天国送り

同じ名前

文字の大きさ
上 下
29 / 72
第三章

天国送り 3 カップルの場合3

しおりを挟む
2004年となり
二人の男女が、生まれる
だが、カップルには、
幾多の避難が、よぎる

現代になり
なぜか?そこは、血の海になっており、
カップルも含めて、死体遺棄に
なっている

僧侶の私が、通らなかったら、
にどらという悪魔猟奇的に、なっている

天国送りした加藤恵の死体が、
転がっている
犯人は、公園の死体遺棄の犯人は、
警察官だと睨む

かなりの凶悪化している

願ったのは、
戻らなきゃ人生をだった。

彼女は、初デートで、
血まみれとなり
加藤恵として
座っている。


先程の、ホワホワ返せ
そして魔神によって始末された。


ーーーーー加藤恵は、置かれる天国によって

撒かれていく人生
そして、笑う 警察官に、よっての
無惨さ、警察官は、元が愚鈍の中学生の
西和田という人物
天国送りで、願ったのは、

加藤恵の逆襲だ!、

告白は、魔女になり
すべてを青髪され、
魔神になって 猫は、通り過ぎる。

そこは、すでに、血の海でしかない
天国行きに、ならないものの
バッハ のラピュータのような
音楽が。なる

世界線は、戻り
加藤恵は、どうしてこんなことを

オカマにならないからだ!

世界は、逆編して
変わる
決しての世界線でしかない

もろさにと、
しおりを挟む

処理中です...