小さなパン屋の恋物語

住宅地にひっそりと佇む小さなパン屋さん。
毎日美味しいパンを心を込めて焼いている。
一人でお店を切り盛りしてがむしゃらに働いている、そんな毎日に何の疑問も感じていなかった。
いつもの日常。
いつものルーチンワーク。

◆小さなパン屋minamiのオーナー◆
南部琴葉(ナンブコトハ) 25


早瀬設計事務所の御曹司にして若き副社長。
自分の仕事に誇りを持ち、建築士としてもバリバリ働く。
この先もずっと仕事人間なんだろう。
別にそれで構わない。
そんな風に思っていた。

◆早瀬設計事務所 副社長◆
早瀬雄大(ハヤセユウダイ) 27


二人の出会いはたったひとつのパンだった。


**********

作中に出てきます三浦杏奈のスピンオフ【そんな恋もありかなって。】もどうぞよろしくお願い致します。

**********

この作品は、他のサイトにも掲載しています。
24h.ポイント 28pt
0
小説 22,640 位 / 184,120件 ライト文芸 385 位 / 7,426件