極悪家庭教師の溺愛レッスン~悪魔な彼はお隣さん~

「高校合格のお礼をくれない?」

そう言っておねだりしてきたのはお隣の家庭教師のお兄ちゃん。
私よりも10歳上のお兄ちゃんはずっと憧れの人だったんだけど、好きだという告白もないままに男女の関係に発展してしまった私は苦しくて、どうしようもなくて、彼の一挙手一投足にただ振り回されてしまっていた。

葵は私のことを本当はどう思ってるの?
私は葵のことをどう思ってるの?

意地悪なカテキョに翻弄されっぱなし。
こうなったら確かめなくちゃ!
葵の気持ちも、自分の気持ちも!

だけど甘い誘惑が多すぎて――

ちょっぴりスパイスをきかせた大人の男と女子高生のラブストーリーです。
24h.ポイント 14pt
0
小説 29,032 位 / 183,824件 恋愛 12,588 位 / 55,995件