天国送り

同じ名前

文字の大きさ
上 下
60 / 72
第7章

天国送り とある家族の話

しおりを挟む
居酒屋の案内をされる
家族が、メリオダスの話になり
早くなり、家族が、思い浮かび

天国送りと指を刺すーーー。

とにかくおでんがゆがくのか
テラの子は、実家は、あるのに
毎日通う

そこは、恐ろしい事件のあった場所
なのに、いじめられているのに、
テラの子は、笑い焦げる。

全員選びますが、と、なっているが、
無視して物書きをしているらしい

青い価値観が、流れる
一枚の写真なのに、朝ドラに
正社員になる自分が、映る。

天国送り して 1時間ーー。

親の価値観が、ぶつかり
小学校の話が、番宣となり
怒りーーー。

わかるうちに、顔を、うお差分は、
食われていて、倒れて、
鹿系の箱に自分の、胴体が、
置かれる。

峰柄にホット茶に、飴細工を
食べながらのテラの子ーー。
しおりを挟む

処理中です...