天国送り

同じ名前

文字の大きさ
上 下
70 / 72
第八章

天国送り 神の街の場合

しおりを挟む
今度くる 僧侶は、わたしで
よいであろうと、言うが、
勉強の子血の私が、なっている

饅頭が、盛んな産業に、登る

だけど。この血よりーー。

4は天国送りにも不吉な数字で
悪魔戒名をかなら呼ぶらしい

作りし人肉を、食する出身地らしい


まるで、孤独なのか?と
僧侶が、首を降らす
けど、僧侶は、意味が分からず
アニメの曲で、いじめを、足す

この世界線は、もう一度創生されて、
いるので、場所場所が、違うらしい。

作るのは、友情で、作られていふために
創生されて9つに分かれているらしい
まるで、東映のヒーローだなと

創生され9時間が、経つ

愛は、構築さへているので、ないと
なり うようよと世界が、集まる
「題」と評されて、恨んでいるのは、
ホラー特番となり、出演とは、

世の末ーー。
しおりを挟む

処理中です...