悪魔探偵婦人10

同じ名前

文字の大きさ
上 下
1 / 10
第一話

エジソンからの手紙 上

しおりを挟む
パソコンから文字が、並ぶ

誰かを殺すための摘記となるであろう

名文は、続くのかは、わからない
ので、文章に続くかない。

イラつきのある悪魔の文章

罪のないものへと書いてある

殺すしかない。

刑務所は、あと一日で、出られるだろうけど、

文章は、立ち並ぶけど、

描く用紙は、続くー。

秘密親父と書いてるのか?

どうしてもこの人物に届けて欲しくてな

手紙は、42万通送り届けるけども

続かないのだよ。

文章の内容は?

恨みつらみ。

よく許されたな。


文章爆弾と言われたお前が手紙を
出すのを許されたな

もう描く内容が、欲しかったわけじゃない、

お前が手紙を出すとはー。

京都タワーが、続く。

物凄い道のりの

古民家カフェをやっている

のが、シリーズ写真が、並ぶ。

古民家に入る秘密親父ー。

婦人は、手紙爆弾で

犯人扱いになってないとよいけどー。

犯人になってないけど、手紙を届けるとか

言ってましたね

手紙は、多くてもいいよね。

あなたは、手紙は、描くことはー、

どうしても秘密親父が、すぐきてくれって、

警官の片山からだな。

遺体が、二つあるからと
理由から探偵を依頼したいって

遺体は、肩品 法子とか言う人

有名な女優さん?

うん 最近は、グローブの賞を獲得した人物。

どうしても事件は、密室になっているって、

どうやら遺体の骨格が、似ていて、

秘密親父の作業に似ているらしい。

極道の?

ふむ。

作業が、続くのが、定番になっている
わけじゃないのでー。

有名女優さんが、焦げて発見されている
らしいわ。

その遺体と同じ顔と
双子の線もあるかわからないって。

難解ですね?

フラグが、走りますね。

有名企業な方で、年齢も相当若いらしい。

プロデューサーという線もあるけど、

秘密親父の線が、濃厚らしい。

文章の爆弾も大騒ぎだわ

文章の爆弾?

文章と爆弾が、置かれていて、

爆発して殺す。

昭和の怪人というシリーズの

探偵なんだけど、犯罪者という感じー。

犯人は、不明なんだけど、

令和になり、捕まったわけらしい。

事件は、京都から離れて

50kmにある 古民家と呼ばれるらしい

からってー。

文章の爆弾は、あと数時間もすれば
出てくるじゃないでしょう、

探偵が、汚名を晴らすしかないらしい、

では、いってみましょう。

秘密親父にも 伝えておこう。

さっきから文章を打つの苦手と
言ってらしゃったのにねー。

令和になった怪人が、
今になって犯罪を


して無罪な人を殺す。


秘密親父は、女優殺しの汚名を

晴らすでしょう!

秘密親父は、何度か

誤魔化されているが、

相当なショックでしょうね
しおりを挟む

処理中です...