悪魔探偵婦人10

同じ名前

文字の大きさ
上 下
2 / 10
第一話

エジソンからの手紙 中

しおりを挟む
婦人が、検診をしてみる。

女優の歯で間違えなし、

長い差し歯で、槍歯で、間違えなし。

数メートルの先に弾痕あり

こんがり上げたのもやはりー。

婦人は、後ろに立っている女優は、
幽霊じゃないかと

間違えが、ないのかと推測する

まだ、若いわね。

はい 婦人と呼ばれてます。

多額な秘密を持ってるわね。

うん?秘密親父は、首をかしげる。

婦人は、どきりと首を曲げた。

警官の通じてが、刑事に言われている。

秘密親父に秘密は、バレていないな

父親の一件ですか? グフって胸を突かれる。

婦人は、説教に逮捕しないといけないからな、

このまま父親が、犯人すぎるとー。

女優は、幽霊だろうよー。

でも私たちは、触れてみたら

免許証も生きていらしゃたからー。

仏では、ないのか?婦人。

刑事たら女優は、あの立っている女優で

間違えないのかー。

あのサングラスしている人は、

違う人とは、いいきれないけど、

一応関係者だそうです。

タイムリープ殺人ですかね。

タイムリープ?

女優の歯が、映画で、使われていた

歯と一緒らしく、

確かめると5年違いだそうです。

だったら犯人は、グラサンを

かけている人物で、間違えないだろうがー。

あーと秘密親父が、悲鳴をあげる。

数時間前に刑務所の先の

アパートのエレベーターで

会いませんでしたか?

女優の方が、照れて そうだったわね
と答える

でもしょうがない情報をしゃべり始める。


ーーマヨネーズを購入してましたよね。

時間サのトリックかよ

秘密親父は、お前はよー。

邪魔だったら 婦人のように

スパイの勘を生かせよなー。

駅から歩いてからも会いましたな。

秘密親父は、そもそも婦人

なんのために、ここの古民家カフェに

着ているのかよ。

秘密親父に、とっては、大恩人の

手紙の郵便屋さんに会いに行くためらしいからー。

時間サトリック

確かめると5年先の自分の遺体が、

あるのかー。

婦人よ お前は、

秘密親父が、襟シャツを曲げている。

裾を中に入れろ。

娘でもないのに、何でこんなことが、

できないのだよ。

婦人が、形相が、変わる

まるで、犯人かのようなフルフェイスー。

事件は、架橋になり 秘密親父に

なりそうです。 曽祖父のホームズさん


秘密親父。

静かに沈む婦人は、

静かに襟シャツを締める癖をした。

とにかく古い本棚を確かめる。

女優さんよ 秘密親父は、

犯人じゃないことを信じたいけど、

どうやらー。

犯人じゃないわよ 婦人探偵さん

へっ!?秘密は、わかるけど、

その秘密は、諦めないで!!

曽祖父は、あんなに有名な探偵でしょ

秘密親父のアリバイを暴いて、

探偵さん。
しおりを挟む

処理中です...