風の傷 8 v 短編 1

同じ名前

文字の大きさ
上 下
3 / 3

大学生 と わたし 完結

しおりを挟む
走りだして、大学生は、運命的なものを

確認。

血を飲み 拳銃を、取り出して一発放つ。

しかし眉間に、あたり
そして自殺ーーー。

わたしは、駆けつけるどころか
数キロ先で、悪魔のようにわらっている

帽子をかぶっている人の
言うことも聞けばよかった。
ひめくらよ 幸せにと

教授になったひめくらが。窓の外に立つ

大学生は、またプールに飛び込んだことを
思い出す。

あれが。最初の告白。


恋愛のわかる人なのかよと他の大学生が、
ばかにする

それを暴発してか包丁で、刺殺。

黙っている犯罪の数々が、
多すぎるあまりに、
その大学生は、粗を吹いて死ぬー。

簡単なことかと病院の付属の大学生が、

吠える。

時間が。ないと逮捕されている警察官が、
その人が。犯人と現実のコンプラートの
ような走り。

ピアノの難解な問題に恨めた。

帽子は、よい小説と笑う。

今日は、ひな祭りの日

うなぎを取ろうと大学生は、、
必死に、食べる

恋敵が、教授候補の息子であろうと
鰻の余儀なさに答える
帽子に反応で、答える時に

大学生の教授は、なぜか鰻丼をたべている
気がして、甘さが、余儀なくとても

鰻丼の味が、余儀なくともー。


大学生が、わたしと一緒にくだもの
休憩で、敵の話に帽子の話が、
弾もうともーーーーーー。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...