あみdan

わらいしなみだし

文字の大きさ
上 下
339 / 339
女人禁制の☆あみだん☆開始!

98 部屋で 3

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

はがふぁるど

編み物部って部活聞いたことなかったんですけど意外とあるんですね。鳴海君、家庭科部でも妥協せず編み物男子部への熱い想いが伝わってきます。編み物好きの男子を探すのに苦労しそう?と、さっそく候補がwただ本人の描いていた日常から遠ざかっていきそうですw

小学生の神崎川君は鳴海君に憧れていたのかもしれません。友達として助けられたことも。中学生になってそんな関係にヤキモキしたのかも。そんな過去は高校生になってどう感じているんだろ。

中学生の神崎川君の隣にはいつも榊君がいる、部活以外で話したことがない、鳴海君は恋愛に興味なさそうに他には映っていた、等々妄想が膨らみますね(>_<)

わらいしなみだし
2018.11.11 わらいしなみだし

はがふぁるど様、

早速の感想ありがとうございます!
はじめてのことなので、ドキドキしちゃいました。
実は何を書いていいやらオタオタしちゃって、返事が遅くなってしまい申し訳ございません。

というか、後で返事を書こうとしても思うようにいかず狼狽えたのが実情でして。
右も左も解らぬ初心者なので、許していただけると嬉しいです。

鳴海君の編み物……好きな人に想いを込めて作った品を贈りたい!という情熱は、誰にもとめられません。たとえ大好きな神崎川君の頼みでも。

片想いで玉砕するのか、想いが通じるのか、それとも?
まだまだドキドキ出来ればいいな……と思っています。

鳴海君sideでの過去の話が織り混ぜながら話が進んでいきます。
神崎川君sideの話や、部員?sideの話も……そのうちに。

お話も気まぐれでほとんど思いつきのまま書いています。
稚拙ながら頑張ってみますのでどうかヨロシクお願い致します!


解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。