上 下
39 / 165

7月14日(木)

しおりを挟む
★7月14日(木)
起床 3時半......5時10分
体重 

朝食 ご飯・味噌汁・小魚の炊いたん・肉じゃが
昼食 ご飯・肉じゃが・茄子の豆板醤炒め・缶ビール
夜食 ご飯・小鯖の天ぷら・肉じゃが、鶏もも肉の塩焼き・トマト・缶ビール

就寝 20時半寝落ち......22時半起きてまた眠る 
歩数 6448歩
** ナシ

釣果 小鯖......81匹・豆アジ......7匹・合計88匹

小雨が降ってきてもそれくらいならへー気。
昨日の失敗を考慮して、昨日の午後に買い物しました。
全部百均で購入。
いい感じ!って思ってたのに、ひとつは失敗だった。
ヌルヌルする小鯖ちゃん。
必勝アイテムとしてすべらない軍手を購入!
手のひらがゴムで出来ていて、これなら絶対にツルってすべらない筈!そう思って購入したのに!
......実際、すべりませんでした。
いい仕事、してました。
小鯖ちゃんに関してはね!

今日もやることはいろいろあって、やっぱり疲れてたんでしょうね!
あんな時間に寝落ちとは!!! 
 
しおりを挟む

処理中です...