上 下
42 / 165

7月17日(日)

しおりを挟む
★7月17日(日)

最悪です。

動けない、程、腰が痛い。
やっちゃった!
って感じです。

9時になるまで、我慢!
ドラッグストアへ行って氷を買ってくるのです。

普通は家に氷があります。冷凍室で作られてます。
我が家の冷蔵庫は冷凍室、氷が出来ない状態なので、購入するしかないのです。

一歩、踏み出す度に激痛が走る。
でも、買いに行かないと、治らない。

なんとか買いに行って、その後、ずっと氷水で冷やす冷やす冷やす!延々と冷やす!

人が寝込んでる午後二時過ぎに
「生きてるかー?」
DMが来た。

たまたま見ていたから、上の欄が見えたからつい応じちゃった。
「しんでる」
「生きてるのなら、それでよし」
「腰、やっちゃった」
「あらら」
ボイメが入る。

一週間、放置無視、バレた?
いやいやいや、お手手、よくなかったし?

まぁ、ちゃんとメッセ書きますよ。
楽しみにしてるかどうかは、別ですけどね?
 
しおりを挟む

処理中です...