上 下
45 / 165

7月20日(水)

しおりを挟む
★7月20日(水)
起床 3時半
体重 


朝食 ごはん・オクラの味噌汁・冷奴・昨日の豚肉のしょうが焼き・煮物
昼食 ねぎ焼きキムチ・缶ビール2本
夜食 ごはん・煮物・トマトとポテトのサラダ・オクラの炊いたん・なすの味噌焼き・缶ビール1本

就寝 0時10分
歩数 7020歩
** 

仕事終わりは楽しくLINEか通話してるんでしょ?
何が仕事終わりに見るのを楽しみにしてるなんだ。
相変わらずの大ウソツキ。
それでも、連絡がなくても生存確認しなきゃダメだよって、ホントに勝手なんだから!

今日は、起きて早々書いたし?
これでいいでしょう!

今日は朝の釣りには行けなくて、畑仕事が先だからね。
母のリハビリは9時。
付き添いに行って、販売所へ野菜を持って行かなきゃだし。

今日は午前中は大忙し。

午後はゆっくり出来るのかなぁ?

わかんないけど!
 

割愛


大泣きする事件発生!

自分の言葉、全消しされたり?
いっぱい文句書いたり?
書いた相手のLINE本人が消えたり?
パニックになったり?
戻ったり?
経緯を書いたらあきられたり?

消えたと思ったんだもん!
消されたと思ったんだもん!

大泣きしても、しかたないじゃん?
大好きな人なんだもん。

サブ垢、消された。
二つも、消された。
 
嫌われちゃった......。 
  
しおりを挟む

処理中です...