上 下
44 / 165

7月19日(火)

しおりを挟む
★7月19日(火)
起床 3時10分
体重 

朝食 カツ丼弁当・ラーメン
昼食 実家......チャーハン・トマトパスタ・缶ビール1本
夜食 ごはん・ごっちゃ煮・豚肉のしょうが焼き・ポテトサラダ・かにかまとキュウリの酢の物・残りのトマトパスタ・缶ビール1本

就寝 21時半頃寝落ち
歩数 
** 

5月下旬から書き込みがいつもとちょっとずつ違うようになり、空白も目立ったりしてる。
その頃から、実は実家へ帰っている。
どこかに書いてるかもしれないんだけど、もう一度キチンと書くことにした。

5月の下旬頃、母が自転車から降りる時に何をしたのか自転車ごと転倒してしまい、頭・顔面強打、左肩粉砕骨折、からだ・足強打、等々。
玄関前は地の痕が残ってました。

割愛

当日、入院。翌日、手術。

実家は両親が暮らしてます。
父独りにしておけません。
このご時世のウイルス感染の後遺症で酸素吸入しなきゃ、生きていけないからだになったのですから。
そして、プチ認知症だから。

母がいないと困るのです。

弟、妹は、フルで仕事してるし、子供もいますからね。
実家に帰って父をみれるのは、私しかいないのが現状で、渋々、実家に泊まってみてます。

母が帰ってきてからも、母が出来ないこともまだまだあるので、リハビリがない合間に、自宅に帰る、現在はそういう状態ですので、ほぼ実家です。

この先の事は、まだわからないけど、大丈夫と思うまでは、実家にいることになります。

で、合間に我が家へ帰る。
そういう日常になりつつあるところです。
しおりを挟む

処理中です...