上 下
48 / 165

7月23日(土)

しおりを挟む
起床 23時・2時・4時
体重 

朝食 ごはん・キュウリキムチ味・煮物
昼食 餃子・缶ビール1本
間食 おせんべい・チーズ・玉子焼き・餃子・きなこ餅2個・生ビール3杯弱
夜食 ナシ......というか、お腹いっぱいではいらなかった 

就寝 深夜1時10分
歩数 4546歩
** SIXPAD ......お腹・w

昨日は夕方に弟からDMが来て甥っ子三人連れて釣りをしに来るとのこと。
準備ね?わかりました。
しますよします。
ついでに連れてってもらいました!

・・・

昨日既読が着いたけど、仕事の時しか見ないってわかったから、もういいやと思った。
プライベートの時間に見ないということは、プライベートの時間には、見る必要のない人間だって言ってるようなものだから。
そうだって、思わせることを何度もされてる。
何度もしてるって、わかってない、っというか、私にそういう態度でわからせてる。
やり取りは普通は交互。
昔は交互だった。
今は一方的。それが答え。
わかってたのに。

もう、全部、いいや。
 
それでも大好きは変わらない。
秘めたらいい。それがいい。
 
そんな風にやっぱり思えない!
秘められたらカッコいいのに。
ズブズブだなぁ。
恋に落ちてるんだから、こうなっちゃうんだろうなぁ。
たぶん、端から見てたらバカなんでしょうね。
  
恋ってままならないもの、だからね。
 
・・・

母の付き添いでカラオケへ。
様相はスナック風。
駅までの距離だし、ひとりでは行かせられない。
勝手に生ビール目当てということにしておく。

ま、帰りに買い物もあったし、一緒に行ってよかった。

でも、今日は午前中から体調が悪かった。
帰宅してから部屋にこもってずっと寝転んでいた。
疲れが溜まってきてるのがわかる。
ストレスもある。
あるように見えないらしい。でもある。

荷物がどんどん増えていってる。
住んでる状態になってる。ヤバい。

昨日、弟にちょっぴり愚痴を言った。
どう考えてもまだ帰れそうにないから。
悪いね、だってさ。
わかってるのだったら、まぁいっかぁ。

・・・

その日その日に浮かんだ言葉が
消えていく
書き記せない
そんな元気ない
歯がゆい
今の自分が
奮い立たせられない自分の気力が
負けたくないのに
抗いたいのに
このツラさに委ねている
身も心も全部全部委ねてしまってる
楽になりたいと
心が呟いてる
ぼそりと本心が呟きになる

かえりたい......と
 
しおりを挟む

処理中です...