上 下
49 / 165

7月24日(日)

しおりを挟む
★7月24日(日)
起床 4時半
体重 

朝食 ごはん・餃子・しじみの味噌汁
昼食 鰻丼・キュウリと茗荷のキムチ和え・缶ビール1本
夜食 ごはん・ポテサラ・小魚の梅煮・合鴨のスライス・缶ビール1本

就寝 23時20分
歩数 6110歩
** SIXPAD ......お腹・w・両腕・尻・両太腿

既読がないってわかってるのに何度もチェックするバカな私。

今日は髪を切った......というより、すいた。
ある程度は軽くなった。
気持ちも少し楽になった気分。
 
短く切って失恋を!笑笑 なんて
かなり本気で思いはしたものの、元から失恋してるのに、こういうのんって関係ないし!
好きで想ってるだけだし!

気にしないもん。
返事が来なかったら、そこで終わりってこと。
それでも、ずっと想えるから。。
想い続けられるから。

大好きは変わんないの。
私が好きになった相手だもん。
普通の男でいる訳ないじゃん。
だから、追いかけ続けるの。
求め続けるの。
届かないままで、いてくれる......それがいいんだ。

きっとね。

・・・

時々やり取りをしてる男の子と(男性という年齢なんだけど!ついね)この前カラオケに行った話をしてたら、いい歌を教えてもらった。
どんな歌を歌うのかお互いに言うとそうなった。
知らない曲ばかり。
歌詞もよかった。
こういう歌詞、結構好き。
そう思った。
いろいろ教えてくれる人って、大切にしなきゃね。
大丈夫。その人は彼女がいるから。
私もなんとも思ってない。
友達って言う感じじゃない。向こうは大富豪だし。
気に入られてる意味がわからんくらい、仲良くしてもらってる。
気心が知れた間柄。そんな感じ。
 
しおりを挟む

処理中です...