上 下
80 / 165

8/31(水)

しおりを挟む
★8/31 (水)
起床 寝たり起きたり......4時
体重 

朝食 インスタントラーメン・舞茸
間食 干しイモ・せんべい
昼食 インスタントラーメン
夜食 お造り・野菜カツ・おそば・ビール1杯

就寝 深夜0時10分
歩数 
** 

少しずつ片付け、してる。
物が多すぎて、平面がなかなか見えてこない。
少しずつ、お手手と相談しながら。

9月中にふたつは片付けたい。
今日で8月が終わる。

首の痛みはおさまってきてるから、病院はやめておこう。
行った方がいいのかもしれないんだけど。
今は、その時じゃないって、勝手な思い込み。

それでも、行くのはもっとあと。
自分が決めた月日にするんだ。
 
・・・

明日から、出来るのかな?
少しでも出来るのかな?

出来るように頑張らなきゃ。
無価値でもいい。
自分を裏切ることだけは、しないようにしなきゃね。
 
・・・

書いた。声もらった。
もう、十分だ。

二人が待っててくれる。
なんて自分は贅沢なんだろう?

他の人も、待っててくれてる。
まだ、戻らない。

ここが書けてないのに、お手手、まだよくないのに。
しおりを挟む

処理中です...