アルファポリスであなたの良作を1000人に読んでもらうための10の技

アルファポリスは書いた小説を簡単に投稿でき、世間に公開できる素晴らしいサイトです。しかしながら、アルファポリスに小説を公開すれば必ずしも沢山の人に読んでいただけるとは限りません。

私はアルファポリスで公開されている小説を読んでいて気づいたのが、面白いのに埋もれている小説が沢山あるということです。

すごく丁寧に真面目にいい文章で、面白い作品を書かれているのに評価が低くて心折れてしまっている方が沢山いらっしゃいます。

そんな方に言いたいです。
アルファポリスで評価低いからと言って心折れちゃいけません。
あなたが良い作品をちゃんと書き続けていればきっとこの世界を潤す良いものが出来上がるでしょう。

アルファポリスは本とは違う媒体ですから、みんなに読んでもらうためには普通の本とは違った戦略があります。

書いたまま放ったらかしではいけません。
自分が良いものを書いている自信のある方はぜひここに書いてあることを試してみてください。
24hポイント 461pt
小説 3,035 位 / 104,692件 エッセイ・ノンフィクション 39 位 / 3,470件
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約者の側室に嫌がらせされたので逃げてみました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:214356pt お気に入り:10624

異世界でゆるゆるスローライフ!~小さな波乱とチートを添えて~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:434pt お気に入り:6

勇者たちの産業革命

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:299pt お気に入り:6

死にたがり彼氏と、イキイキもふもふ彼女(自称)

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:0

【超不定期更新】アルファポリスでの『書籍化』はナニに魂を売ればデキる?

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:74

きまぐれシャノワール

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:0