エロい嵐の予感 ~エッチな恋~

エッチな恋と言うかエロい恋の短編集です。

川崎ハウス
卒業前、同じアパートの同居人と仲良くなりエッチな関係に。

五台山
ここでデートしたら別れることになるという噂のある五台山でデートした若い男女が帰り道結ばれる。

女医
年上の女医さんに直腸の触診をされて惚れてしまい、エッチな関係に。

初恋
高校生男子の初恋物語です。


男性が女性とエッチな関係になるためにどのような気持ちで誘うのかその内面が描写できればいいなと思っています。

基本的には恋愛の失敗談みたいなものが多くなると思いますが、これから沢山恋愛をしていく方の参考になるような内容になればなと思っています。

セックスの描写は以前エロ過ぎてアクセス殺到した時に運営から削除された経験があるので控えめにしていくと思います。その辺りは読者の想像で補って頂ければと思います。

つたない文章ですが、できるだけ読みやすく、わかりやすい表現を心がけていきますので、よろしくお願いします。
24h.ポイント 63pt
0
小説 12,059 位 / 184,514件 恋愛 5,453 位 / 56,084件