上 下
100 / 165

10/4(火)

しおりを挟む
10/4 (火)
起床 2時半
体重 67、75キロ

朝食 トマト青シソそうめん
昼食 インスタントラーメン
夜食 もち麦ごはん・豚肉のしょうが焼き(玉ねぎ・青唐辛子)・茄子の煮浸し・ビール1杯

就寝 深夜1時20分
歩数 
** 通院・リハビリx1回

痛みとしんどさでベッドの上で暴れてた。
なかなか眠れず、目が覚めても痛くてしんどくて、バタバタ暴れてた。

今は暴れてはないけど、しんどさが残ってて、気持ち的によろしくない。

・・・

お話は少し書けた。
更新できる程の量じゃない。
でも、書けたことがちょっと嬉しい。

五百前後になったら......投稿できるかな?
内容の問題かな?
来週には、っていう目標を持ちたいな。
手の痛みや痺れ......今までにもあったんだから。
それ以上に書きたい気持ちになればいいだけのこと。
それがいい。
まだまだ、大丈夫な筈だから。
 
しおりを挟む

処理中です...