上 下
107 / 165

10/11(火)

しおりを挟む
★10/11 (火)
起床 1時半......3時......4時半
体重 67、70キロ

朝食 お弁当・味噌汁
昼食 パフェもどき
間食 チーズドリア
夜食 残り物いろいろ・ビール1杯

就寝 
歩数 
** 

朝からめまい。吐き気。
吐き気のお薬を探して速攻で服用。
なんとか食べて、めまいの薬を服用。
今日は痛み止はやめておこう。
こういうとき、貯め込んでたお薬が役に立つ。
ホントはいけないことなんだけどね。
ほしいときに服用できなきゃ、意味がないもん。
めまいなんか、病院に行って待ってる時間なんか辛いだけだ。
応急処置的な場合は酔い止めのお薬でなんとかなるらしい。
電車内で酔った時にドラッグストアがありそうな最寄り駅で降りてそこで店員さんに聞いた時に教わった処方。
そういうことは、覚えておいて損はない。

今日は通院、出来るかな?
実家に行こうかなって、思っていたけど無理そうだ。

とりあえず、朝御飯食べたら......お布団にいこっかな。

・・・
 
......ダメだなぁ。動く度にめまいがする。
今日は1日おとなしくするしかなさそうだ。

今日から書いて投稿しようかと思ってたけど、来週に持ち越しかな?
痛みのダウンもキツいけど、めまいのダウンもかなりのもの。
音が気持ち悪いから、人の声も音楽もダメ。
静けさだけが心地いい......。
 
しおりを挟む

処理中です...