上 下
138 / 165

2023年4月19日(水)

しおりを挟む
★2023年4月19日(水)
起床 2時半頃
体重 65、20キロ

朝食 焼き豚まん
昼食 鍋の残り+ウインナー+キャベツ+舞茸+麺
夜食 サーモンとマグロの海鮮丼・抹茶味わらび餅・八朔......💊痛み止

就寝 23時半?
歩数 
** お風呂のリハビリ・肩のリハビリ・ミニストレッチ

4月の15・16日土日の悪夢からなんとか生還。
月曜日は幸せだったのに、午後からまたどん底で。
どうなるかと思ってしまった。
それでも日常はやってる。
止まることはない時間の流れ。

最近全然書かなかったから、隠蔽してるみたいに残せてない。
やっぱり毎日書くべきだ。
いいことも悪いことも。
残さなかったら忘れていく。
思い出したくても思い出す切っ掛けさえ失っていく。

残すこと。

それが一番の近道だから。
全部が全部残すことなんてない。
自分が残したいこと。

いいことでも悪いことでも。
忘れたいことでも。
忘れたくないことなら尚更だ。

残すとは、自分の足跡、形跡。
生きた証......とでもいえるのかもしれない。
 
しおりを挟む

処理中です...