上 下
137 / 165

2023-02-01

しおりを挟む
2月1日水曜日
起床 
体重 69キロ

朝食 鍋の残り+麺+ネギ
昼食 食べず
夜食 パン・鶏の唐揚げ・ポテサラ・冷凍ポテトを焼いた

就寝 23時頃
歩数 わかんない
** お風呂でリハビリ・通院

することがいっぱいあったけど、なかなか出来ずにいた。

ギリギリにエントリーした。
書けるかどうかはわかんないけど、するだけしてみた。

エール機能?
あ、ポチってしてもらうことはないだろうなぁ......。
私のお話、更新全然出来てないし、稚拙だからね。

でも、書くのが好きだから、早く書けるようになりたいんだ。
今は絶不調だけどね。
なんねん、絶不調なんだろう?って思うほど、書けてない。
そろそろ書きたいんだけど、全然浮かばない。
悲しいほど、浮かばない。

どうしてこうなったんだろう?って
何度も思うんだけど、浮かぶまで待ってるんだ。
私、文章考えて書く人じゃないんだ。
浮かんだものを拾い集めて書いてる人だから。

早く、書けるようになりたい!
どんな刺激があれば、以前のように書けるのだろう?

何度も試行錯誤してるんだけど、なかなかうまくいかないんよね。
昨日、新しく何かを書けるか書いてみたけど......続くかどうかは不安でしかないの。
でも、書ける切っ掛けになったらいいなぁって、思ってる。

少しでも、頑張りたい!
 
しおりを挟む

処理中です...