上 下
143 / 165

2023-08-01(火)

しおりを挟む
★2023-08-01(火)
起床 2時
体重 63、75キロ

朝食 食べず
昼食 厚揚げ1個
夜食 流水うどん半分以上

就寝 深夜3時以降
歩数 
** ちょこっとリハビリ

2週間ぶりに通院に行けた。
リハビリ待ち時間30分。かなりしんどかった。
注射待ち45分。これが一番キツかった。
いつもより本数が少なめだったけど、数時間後には効いてきた。
内科にも行くように言われて行った。
待ち時間30分以上。これもツラかった。

家に帰ってお薬手帳を持ってドラッグストアに行き、その帰りに気になってた美容院へ行って予約をして帰宅。

髪を切るだけのつもりが、なかなか思うような状態は不可能とわかり、ある程度の要望を聞いてもらい、お任せにした。
色々話をしてるうちに、メッシュにすることにした。
いわゆるハイライトというやつ。
色を染めるまでのお金が足りなかったので、それでとりあえず。

はじめての髪型、はじめてのハイライト。
ちょっとは心が落ち着くといいな。

体調は......全然よろしくない。
しんどい。なんでしんどいのかがわからないほど、しんどくて苦しい。

そして動くと、痛みがあちこちに出てくる。
ホントにつらい。
しおりを挟む

処理中です...