上 下
2 / 5
~お知らせ欄~

卒業まで・・・

しおりを挟む
去年から、投稿が遅れてしまい
大変申し訳ありません。。。m(_ _)mm(_ _)m🙇‍♀️

なかなか続編の話が思い浮かばなかったのと、高校の受験で忙しかったり
高校の面接でバタバタしてたりで~
初めて、受験を受ける人たちの気持ちが分かりました(^_^;‪w
あとは、高校受験の前は色々と私も何回もお父さん家からお母さんの家に引っ越したり
おばあちゃんの家に引っ越したり、、笑
今はようやく落ち着いて、おばあちゃんと長男のお兄ちゃんと私とで3人でおばあちゃんの家に暮らしてます♪
お母さんと私の次男のお兄ちゃんは、訳あって、別の家に引っ越してます‪w
その分、めっちゃ寂しいですが、なんとか頑張りマース♪✌️👍☺️

続編のお話は、大変申し訳ないのですが、もうちょい待っといてくれると幸いです・・・m(_ _)mm(_ _)m💦🙇‍♀️🙇‍♀️
本当にすいません。。
なんとか、脳みそのカスカスの所から直ぐに新しい続きの話しを思いつかせますんで♪👍
しおりを挟む

処理中です...