上 下
3 / 3
🎀プロローグ🎀

ヒロイン

しおりを挟む
「ママ~、パパ~、
おはよう~  」ファ~


「あら、アリス  おはよう♡
あらあら欠伸が、、
まだ眠たいのね?? 」 フフッ


「うん。。ファ~~
また欠伸が.....」


「本当にアリスは可愛いな」


「あっ!パパ!おはよう♡」


「あぁ、おはよう
アリス」


「さて、朝ごはんにしようかね。
今日のご飯は、さてさてどんなのかね?」


「本日の朝食は、
ライ麦パン、小麦パン
牛、豚、やぎ、子羊、野うさぎの
スパイス七面鳥でございます。」


「奥様、旦那様、お嬢様
ただいま朝食をご用意致します。」


「待って~、私も手伝う!!」


「お、お嬢様!? 
大丈夫ですからお席にお戻りください。」


「いや!!いーやーだー!!
私も手伝うったら手伝うの!!!」


「で、ですが・・・」
チラっ


「いいのよ。やらせてあげて頂戴」


「あぁ、そうだ。いいぞ。」


「わかりました。
奥様と旦那様が仰るのなら。」


「やったーー!!
お父様、お母様ありがとう!!」



「お嬢様、料理は重たくありませんか?そこの床、お気をつけください。」


「お嬢様っっ!!!」


そこではシャットアウトした。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...