稚拙図書館

織賀光希

文字の大きさ
上 下
42 / 57

あなたの頬には北斗七星

しおりを挟む
あなたが好きです。
ずっと好きです。

可愛いところが好きなわけではありません。
スタイルがいいところが好きなわけではありません。

優しいところが好きなわけではありません。
不意に見せる笑顔が好きなわけではありません。

嘘を言わないところが好きなわけではありません。
顔が好きなわけではありません。

柔らかい眼差しが好きなわけではありません。
たまに見せる天然が好きなわけではありません。

「ねえ、ずっとこっち見すぎじゃない?」
「ねえ、私のことそんなに見ないでよ」

「別に、嫌って訳でもないんだけどね」
「見てる理由が分からないから、なんか不思議で」

「見てもいいけど、連続10秒までね」
「本当にどうしたの?」

「おかしくなったの?」
「ねえ、私の顔に何か付いてる?」

はいそうです。
あなたの頬にはキラキラと輝く北斗七星が付いています。

性格も容姿も特に好みという訳ではありません。
でもそのほくろの北斗七星にもう吸い込まれてしまいそうです。
しおりを挟む

処理中です...