ヤギの逆襲

秋のスケッチ

文字の大きさ
上 下
1 / 2

ヤギの逆襲1

しおりを挟む
20XX年、世界の人々はある動物に恐れていた。
それはヤギ、
あの、白い、草を食べる動物である。
そんな動物が逆襲が起きる。
「次のニュースです。新宿、渋谷、名古屋、梅田にて、ヤギによる反対デモ活動が連夜続けられています。今は新宿、渋谷、名古屋、梅田に近ずかないでください」
とニュースがやっていた。ココ最近起きたヤギの暴動である。
「ヤギか、怖いな、」
俺はしがないブルック企業のサラリーマン
ブーブー
と俺のスマホがなった。どうせ上司から来なさいというのだろうと思いスマホを取り出た
『はい、もしも、、、、』
『烏丸、会社に来い。いくら、近づかないと言ってるが会社はあるだから来い』
と言って切った。
「はあー、行くか、休めると思ったのに」
俺はスーツを着て出勤することに
俺は電車で名古屋に行く。
名古屋は人が一人ぽっちもいなかった
そりゃ当たり前だ名古屋は規制区間になっていると場所だ。
「はあー。誰もいねぇな。」
???「メェー」
俺は鳴き声がした方を振り向いた
そこにはおびただしいヤギの姿だった
「え、これがヤギ?」
???「めぇーーーめぇーーー」
「めぇ?めぇーー」
ヤギは襲いかかってきた
「いぎゃあ、」
ヤギは俺を運びどこかに行った。

ここでおしまい。
さて、ヤギはこの男をどこに運ぶというのか?それは逆襲2で見てください

しおりを挟む

処理中です...