上 下
50 / 62
二章

五十話

しおりを挟む
 ガクガクブルブル。
 やばいやばい。どどど、どーしよ。

「ごめんなさい……」

 誠心誠意謝る。そしてササッ。お山から離れる。
 背を向け隅で体育座り。万策尽きた。

 ……いや、そもそもノープラン。女の子同士だからと調子に乗りまくった末路。
 
 〝変態さんなのね〟この言葉が脳裏を駆け巡る。

 変態さん。変態さん。変態さん。

 変態さん……変態さん……。へんた……い。

 
 ドクンドクンドクンドクン。


 哀れなチワワ。理由を付けてはクンクンした。

 無自覚なボディタッチに託けて、クンクンツンツンスリスリムニムニを正当化してた。

 単なる欲望。抑えきれない衝動。

 その正体は〝変態さん〟だったんだ。

 情けない。生存ルート確保だの、チロルちゃんを救いたいだの言っておきながら、やってる事は変態さんに他ならない。

 ──消えちゃいたい。もう、消えちゃいたいよ。


「あのね、気にしてないから大丈夫よ? そんな些細な事……はぁ。気にしてどうするのよ? 神話等級の魔法に選ばれ、この世界に存在しているのだから、もっと胸を張りなさい!」


 些細な事……? 男なんだよ? おっさんなんだよ?

 騙されるな。哀れんで同情してくれているだけだ。
 同情してしてしまうほど、哀れって事だ。


「おいで! アヤノちゃん!」

 両手を広げOPENの体勢。

 ──わかってる。これは同情。

 しかし身体は正直だ。
 吸い込まれる。まるでブラックホール。

 気付いたら勝手に……

「ワオーーンッッ!」

 バサッ。むぎゅむぎゅむにー。

 ──飛び込んでいた。



「良い子。意固地になって無理しちゃダメよ? 好きにしていいんだからね。今は……ね」

 お姉さん……お姉さん……同情だとわかってる。
 けど、もうダメだ。抑えられない。

「クンクンクン。ぺろっぺろっ!」

 首筋から垂れる汗。

「あははっ、ほんと変態さんね!」

 不思議だ。変態さんと言われると胸がきゅんっとなる。心の壁にヒビが入るのを感じる。


 全てを包み込むお姉さんの極地。
 大人の余裕。フェロモンと母性が織り成す年上女子の包容力。ハーモニー。

 あぁ、なんて心地が良いんだ。

 心に刻まれた罪も何もかも全てを包み込んでくれる。

 悪い事なんてしていない。後ろめたい事もない。

 そう、この温もりには全てを肯定してくれる優しさが詰まっている。浄化されていく。


 むぎゅむにペロッ!
 むぎゅむにペロッ!


 ──これが年上の包容力ッ!

 ◇◆


「アヤノちゃん。お楽しみのところ悪いけど……よく聞いて。もうじき、今のわたしは居なくなる。そうなったら……くっつくのは暫くおあずけ。いいわね?」


 そう。この時間は限定的。
 最初から時間が無いとお姉さんは言っていた。

「大丈夫っ。たくさんむぎゅむにした。元気満タンだよっ!! でも……もう少しだけ。時間の許す限り……最後の時まで……良い……?」

「もうっ。あたりまえじゃない! 好きにしていいのよ?」

 夢中にむぎゅぺろした。がむしゃらに……時間が許される限り。



 ──ポタッ。

 汗だと思いペロッていたそれが、涙だと気付くのに時間は掛からなかった。


「ごめんなさい。なにかしらこれは……そうね……。うん、不思議ね……今のこの気持ち。時間が無かった事になるのって、……死んじゃうみたいで……」


 結局は……ひとりよがりだった。

 時間にして十分前の自分に戻る。
 それはつまり、今、この瞬間を生きている彼女は死ぬのと大差ない。


「人の領域で神話級魔法に干渉した。当然の罪。死ぬ訳じゃないのよ。そういう意味では優しい魔法。神話級魔法は世界の理を覆すとも言われている。その一片に人として干渉出来た。魔法使いとして誇るべき事。自慢出来るわねっ! って覚えてないのよね……あははっ」


 お姉さん……無理しないで。

 魔法名を俺は知っている。でもそれだけ。当人のチロルちゃんですら何も知らない。けど、


「その神話級魔法は※※※※※※※※※※……あ……れ?」

 言葉にならない。

「※※※※※※※※※※」

 世界が一瞬歪むような感覚。なにこれ……?


「アヤノちゃんは魔法名がわかるのね。でもね、干渉出来ないのよ。今のわたしは世界の理からズレちゃってるから、ノイズとして認識出来る。それだけでも奇跡よ。本来、干渉出来ないから」

 
「ごめん……ごめん……どうする事も出来ない……」
「気を遣わせてしまったわね。一番辛いのはアヤノちゃんのはずなのに……」

 辛い事なんて何もない。毎日パラダイスだった。
 俺は死のうが生きようが……クンクンむにむにしていただけだ。

「もう二度と、神秘の泉は使わせないから……お姉さん……ごめん」

「アヤノちゃん。泣かないで。記憶は無くなる。でもね、想いは残せるかもしれない。さっきも言ったけど、この魔法は優しいのよ」

 ◇

 ひんやりと左背後が涼しくなるを感じた。


《氷結ッ! サムジェルドアート》


 ──魔法……?

「お姉さん、これは……?」

「はぁはぁ。解けない氷のアートよ。消えて欲しくないな……多分、きっと……収束される過程で消えちゃうと思うけど……これがわたしの想い。負けないでねアヤノちゃん……」


 手渡されたそれは……フィギュアだった。
 お姉さんと俺が幸せそうに抱き合っている。

 想いって……。

「お姉さん……お姉さん……お姉さん?!」

 もう、声が届く様子はない。
 魔法を使った途端に息が荒くなり、静かに眠るように……。


 ──そして、ジャスミン姉さんだけが大きく歪み、あの時に戻ったようだった。

 神秘の泉から目覚めるその時に。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

隣の部屋の鬼頭さんはちょっと怖いけど優しいお姉さんだ。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:1

【R18】性悪夫婦の愛ある結婚生活

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:74

100円ショップで知り合った爆乳主婦、再び!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:2

23才の可愛い洋菓子屋店員を抱いたオッサンの話

青春 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:1

俺のファンだという30代エッチなOLさん

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:1

素敵な清掃のおばちゃん

経済・企業 / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:1

千円札2枚でさせてくれた百貨店の女性店員さん

経済・企業 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:0

処理中です...