上 下
52 / 62
二章

五十二話

しおりを挟む

「ねぇはやくぅ!! 交換しよっ!!」
「……文化の違いなのかしら。理解できないのよ」

「大丈夫っ!! 友情の証だよっ!」
「あのね、アヤノちゃん。文化の違いなのよ……。何も大丈夫じゃ……ないのよ?」

 日本とミルフィーユ王国。文化の壁は超えられないのか……否だ! 諦めてたまるか。お姉さんともっともっと仲良くなりたいんだ。一つ先のステージへ。


 攻めるっ!!


「お姉さんはアヤノの事が嫌いなんだね……昨日の敵は今日も敵なんだ……。うぅ……ぐすっ」

「あー、もぅ。どうしてそうなるのよ。わたしはアヤノちゃんの味方よ? …………わ、わかったわよ。脱げばいいのよね?」

「うんっ!!!!」

 10分ループ50回目。ついに辿り着いた!!

 友情の証。──ユニフォーム交換!!


「本当に交換するの……?」

 つい数秒前に脱ぐって言ったのに。言質は取ったんだ。多少強引でも、仕方ない。だってこのままじゃ先には進めない。
 
 「んしょっ」と着ているTシャツを勢い良く脱いでっと、お姉さんに渡すっ!

 「はい、これ!!」

 すかさず早く早くと急かすっ! 早くお姉さんも脱いでと手でバンバンする! 勢いが大切っ!

「ねぇ、これになんの意味があるの? どうしてもわからないのよ……」
「友情の証だよ!!」
「だってこれはキャミソールで、アヤノちゃんが着てるのはTシャツ。どちらもユニフォームじゃないのよ?」
「交換することに意味があるの。友情の証!!」

 何度目かわからない質問を当たり前のように笑顔で答える。この当たり前が大切。異文化コミュニケーション!!


「で、でも……」
「神秘の泉で見たんでしょぉ? 友情の証だよぉ!」

 友情の証、ユニフォーム交換!! 嘘はついてない。俺は何一つ嘘はついてない!! これが大切。

「ねぇ、アヤノちゃん。わたし……汗たくさんかいちゃってるのよ。だから、その……」
「アヤノは全然大丈夫だよ!! 友情の証だもんっ!」
「それはわかってるけど……ほら、わたしが……ね?」

 くぅ。焦れったい! これなんて焦らしプレイ?
 さっき良いって言ったじゃん。わかった脱ぐって言ったじゃん……。諦めない。諦めてたまるか!!


「友情の証だもんっ!!」「友情の証だもんっ!!」


 ここまで来たら友情の証で推し通す!!

 ◆

 ──70回目。説得成功!

「ほんと、変態さんなんだから。責任は持たないからね。その……臭くても……知らないわよ」
「友情の証だもんっ!」

 「はいはい」と、多少呆れながらも手をクロス。キャミの端を摘み……脱いだ!!

 現れたのブラ越しの特盛マシュマロ‼︎

 って、そうじゃない。

 恥じらいながらもブラ姿でキャミソールを差し出すお姉さん。す、凄まじい。ドクンッ。

「ちょ、ちょっと。早くしなさいよ……恥ずかしいじゃない」

 お姉さんからキャミを受け取──。

 ズシッ。重いっ!!

 なんだこの重さは。まさか、ふぇ、フェロモンの重さなのか?

 吸っている。これでもかと言うほどにこのキャミソールはフェロモンを吸い尽くしている!!

 ゴクリ。バサッ!!

 ──フルアーマー・フェロモン。verキャミソール!!

 全身に纏うはフェロモン×パルファム。こ、これほどまでとは……。計り知れない戦闘力を肌で感じるっ!!


「フェロモンが体に漲っていく。すごい。すごいよ!!」
「何がすごいのかわからないわ。でも、喜んでくれてるみたいで……良かったわ……」

「頭がクラクラする、トロトロに……うぅぅぅ」
「もう。馬鹿な子ね。汗だくで汚れちゃってるんだから……臭いでしょうに」

 頭がふらふらする……。

「お、お姉さん……」
「はいはい。イイコイイコよしよし」

 あぁ。最高だ。このまま永遠に。このまま……このまま……。

 〝ぐおん〟

 世界が歪む、この感覚。

 ◇

「嘘でしょ?! 嘘。嘘。嘘っ!! 絶対嘘っ!!」

 確かにさっきまで纏っていたはずのフルアーマー・フェロモン verキャミソールが消えた。

 Tシャツ姿に戻ってる。これが……現実?


 
 当たり前の事だった。10分で世界はリセットされる。当然、ユニフォーム交換もリセット。

 フルアーマーになった際、この肌で感じた温もり、滾っていたはずのフェロモンも消え去る。心にぽっかり穴が開く。なんとも言えない喪失感。

 確かにこの手で掴み取ったアーマーが、パルファムが、フェロモンが……。一瞬で剥ぎ取られた。

 ──虚しさだけが残る。



 チラッ。……チラッ。チラッ。

 目の前で横たわるお姉さん。インターバルは一分程度。奪うか? だってそのフルアーマーキャミソールは俺のだ。ユニフォーム交換したんだ。

 お、俺のだーー!! 返せーー!!


 ◇◆


「もう言い逃れは出来ないわよ? あなた寝込みを襲おうとしたわね?」
「ち、違うよぉ!! そ、そのキャミソールは──」

 ダメだ。今の世界は〝神秘の泉〟行使前。言わば正規ルート。10分ループのお姉さんじゃない。

 たった一分じゃお着替えなんて無理だった。そもそも、服が入れ替わってたらそれはもう大変な事態。

 記憶が錯乱してしまった。このルートのお姉さんは……散々クンクンしまくった直後。神秘の泉さえ決まれば、あのクンクンには『想い』と言う意味が見出せる。

 でも今は……クンカクンカすぅーはぁーしまくるやばい奴止まり。それで寝込みを襲ったともなれば、もう状況は言わずもがな超最悪。


 魔が差してしまったんだ。わかってたはずなのに忘れてた。俺はなんて愚かな……。でも、ユニフォーム交換は確かにしたんだ。おかしいのはこの世界じゃないか。

 ──もう、こんな世界はいらない。

 早くあっちの世界に行きたい。この世界はダメだ。夢も希望もない。早く、早く、早く行かせて!!


「はぁ。やっぱりあなたは黒だったのね。……ん? 黒? 神秘の泉を行使したはず……ジャッジは……。あれ?」

 そのジャッジは失敗したんだよ。だからもう一回。さっさとやれ!!

「ジャッジするまでもないわね。あなたは黒。そう黒よ!!」

 すごい冷めた目。そんな目で見るな。この偽物が!!

「黒じゃないから」

「あら、ついに化けの皮が剥がれたのかしら? 口調が変わってるわよ」

「うるさいっ! とっとと神秘の泉でジャッジしろ」

 もういい。こんな世界。早く会いたい。本物のジャスミンお姉さんに早く会いたい……。


 ──もう一度、フルアーマー・フェロモン verキャミソールをこの手に!!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【全59話完結】転生騎士見習いの生活

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:254

かつて最強と呼ばれた男は前世の知識と共にTSお嬢様を満喫するようで

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:69

TS転生少女は性の悦びを堪能する 【R18】

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:362pt お気に入り:469

【R18】異世界転性したけど、チートスキルはありません

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:78

転生少女は元に戻りたい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:455pt お気に入り:97

孤児のTS転生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:155

もしも最強の無法者が銀髪碧眼幼女になったら

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:72

男嫌いの令嬢 ~変態王子と溺愛家族~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:162

処理中です...