ゆんゆんゆん!!

無知能

文字の大きさ
上 下
1 / 1

1

しおりを挟む
「このままでいいのかな~」

ひとりベッドで横たわって悩んでいる
ショートカットで青い髪の少女は安原うのといい、地元の高校に通う1年生だ
なぜ私が悩んでいるのかというと
私は将来の夢が全くないのだ
なのに大人たちは将来のことを考えないとダメだと言ってくる
悩んでても仕方ないよね
今日で夏休みも終わりだし、とりあえずお昼に撮った動画を投稿をしよ
まだこれで2本目だけど趣味のギターの動画を投稿するともしかしたら有名になれるかもと思っていたが登録者は10人しかいない
でも絶対有名になりたい
「有名になってちやほやされた~い!!」
「バカなこと言わずにさっさと寝なさい!!」
大きな声で言いすぎて怒られてしまった
これ以上怒られたくないから寝よ

「早く起きなさい」
「あと5分だけ...」
「もう遅刻するよ」
やばいやばい
とりあえず顔洗ったりしてすぐ行かないと
朝から怒られたくないし

しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...