勘違いから始まる反逆王

わか

文字の大きさ
上 下
24 / 59
開拓

第25話 次なる街までの旅のメンバー

しおりを挟む

 アデス村の報告を一通り聞き終わり、旅の支度をする。次は、アデス村よりも2回り大きい街に行く予定。
 今回、同行する旅のメンバーは、工作部隊からハーフエルフのステラちゃん。工作部隊によるじゃんけん大会で優勝したらしい。その時の雄叫びを技術部隊が録音したから聞いてみた。

 「いいぃぃぃぃぃぃぃぃ、やっふぅぅうううぅッ!!あぁぁぁあぁぁぁ、毎日ナイン様のパンツ嗅いでやるぅゥッ!ハァハァハアハア、ヤバい。妄想だけでイッちゃう...」

 ケラケラ笑いながら、録音テープを回すサリーちゃん。鬼畜娘だな、おい。そんな、サリーちゃんが所属する技術部隊から2名。白熊の獣人アマンダさんと黒熊の獣人ロジェさん。選抜方法は、生まれ故郷に関係が近い人らしい。もちろん、喜びの声を録音しているサリーちゃん。

 「やっとウチら番かー、楽しみやなぁ。な、ロジェ?」

 「もちろん。楽しみさ。アマンダ。」

 白熊の獣人アマンダさんは、長身のしっぽが丸いだけでほとんど人間に近い姿をしている。髪の毛は、ゆるふわパーマで、まさしくギャルって感じ。白熊の要素がしっぽしかない。
 黒熊の獣人ロジェさんは、イケメン麗人。男の俺ですら見惚れるほどのイケメン。だが、男だ。彼女も、長身でショートヘアでイケメン。だが、男だ。

 続いて、アリエスさんの部隊である白騎士からは、なんと選出なし。とある物を交換条件に黒騎士に枠を譲る。

 「とある物というのが、俺との性行為の順番を譲ることか...。いや、まぁ、いいんだけど、白騎士の子たちってほら、離してくれないんだよね...」

 「あー、ヤンデレですからー。ねちねちしてるというかー。執拗いですよねー。」

 語尾を伸ばす特徴がある、今回、黒騎士から選出された羊の獣人ニコルさん。スタイル抜群のお姉さんである。もう1人は、旅のメンバーが獣人ばかりということでエマさんが同行する。

 「でもー、エマさんも嫉妬深いですよー?選出する際、ボクシング大会を開いたんですけどー、私以外、全て1発KOして、堂々と宣言していましたー。旅の最中に1発OK!!ってボクシングとかけて宣言していましたー。アホですねー。あー、でも、私は、いつでもOKですよ?マスター?好きな時に、好きな場所で、どんな体位でもOKですからね?ね?今、しますか?」

 「しないよっ!離れて、ニコルさん。はぁ、全く。ぐいぐい来るんだよな、黒騎士の子らは。えっと、それから暗殺部隊は、白狐の獣人ソフィアさんとジュシカさん。」

 俺合わせて8名が街までの旅メンバー。ゲートさえ設置してしまえば、出入り自由だから、あくまで移動が目的である。

 「出発は、明日の朝9時。それまでは、アデス村に残っているメンバーで進んでおくよ。」

 「はーい、いってらしゃーい。」

 ニコルさんに見送られ、再びアデス村へ行く。

 「お待ちしておりました。我が主。それでは、ゲートの撤収致します。」

 シェリーさんがゲートの傍で待っており、俺が通ったあと、技術部隊がゲートを撤収。もうこのボロ家も限界に近い。

 「撤収後、フレアとセレナでアデス村の外まで道を作ります。そこをバイクで駆け抜けます。」

 「了解、シェリーさん。」

 ゲートの撤収を済ませ、フレアさんとセレナさんに合図を送る。

 「フレアさん、セレナ、王が進む道を作れ!」

 短い返事から、すぐ外に出てグールを駆逐していく。アデス村じゃなくてグール村になっちゃった。

 「シェリーさん、しっかり捕まっててね。」

 シェリーさんを後ろに乗せ、グールがいない道をバイクで走っていく。しっかりメンテナンスをしているおかげで、動作不良なく、前に進んでいく。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

過去の痛い思い出を反省して、今に至ったはずです。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:19

能力1のテイマー、加護を三つも授かっていました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:11,183pt お気に入り:2,237

渓谷の悪魔と娘

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2

疑う勇者 おめーらなんぞ信用できるか!

uni
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:674pt お気に入り:246

ちぐはぐ聖女伝 ‐メルルさんは幸せになりたい!‐

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:22

猫が崇拝される人間の世界で猫獣人の俺って…

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:215

処理中です...