上 下
19 / 24

抱き方

しおりを挟む
「マロンが絶対に私を抱いたのよ。」
とまだ叫んでいる。

「あいつはアホすぎないか?今までの話が理解できないのか?」


「アリーナ。そのマロンという人に抱かれてる時どうだった?
あんなに貴方を毛嫌いしていたマロンが優しく抱いてくれたの?どうだった?」

「そーよ。優しくて、、とろけそうだったわ。何度も愛してると言ってくれて、朝方まで優しく優しく抱いてくれた。」

「とろけるぐらいなら、キスをしたのよね?その時に顔をみたのでしょ?」

「初めは、真っ暗だったから、顔がわからなかった。明るくなる頃には、目隠しをしていた。その方が盛り上がるからって」

「、、、、、へえ。マロンにそんな趣味があったの?」

「いや。俺は、目隠しなんてしたくないな。だって最後まで、ずっとカンナの瞳を見ていたいし、俺をみていて欲しいからな。」

「そうよね。私たちは、ずっと見つめあってるものね。」


「目隠しはしないな。するなら手や足を縛るかな。拘束させて、俺だけのものしたいからな。」

「え?マロン?」

「まだしたこないな。カンナが、他の男と仲良く話してたら、罰としてしようかな?」

「そう。大丈夫ね。マロンしか愛さないから。」

「ふーん。まぁ。そのうちね。話が逸れたな。
俺は、優しく抱かないよ。本当に優しく抱いたのは、一回だけ、、、その時は、お互いの顔もしっかりわかったよな。カンナ。」

「そうね。はっきりとみられたわ。」赤くなりながら答えた。

「カンナ。可愛いね。まだ、恥ずかしいんだね。」と意味深な笑顔だった。

「だって、、、私たちの初めてだもの。。」

「可愛い。許してあげるよ。でも。今日は覚悟してもらわないとね。」

「マロンの胸に、黒子があったわ。3つ。それを結ぶと三角になるの、、、」

「黒子?おれには、ないよ?見せようか?」

服を脱ぎ出した、、、

「ないわ、、、そっその赤いの、、、」

「あっこれは。カンナの印だな。」

「マロンダメっ。」

「ごめんごめん。忘れてたな。俺は、朝まで優しく抱けないよ。カンナの体には俺の跡がたくさんついてるよ。消えたことないからな。見せれないのが残念。」

「印をつけてもらったのアリーナ?」

「そんなのないわ。」

「なら、やっぱり違うよね?優しくとろけるようには、朝までは無理よ。」

「初めては優しかったんでしょ。なら、」

「一回だけって言ったよね?」

「初めての日だけでしょ?なら。」

「だから、一回だけ。あっ。。」真っ赤になるカンナ。。
「そう。カンナ。普通、一回で終わるものらしい。」

「え?普通じゃないの?」

「そうだね。」

「何言ってるの?マロンは、優しいから、、」

「違うのよ。アリーナ。マロンが一回で終わったことはないのよ。初めての時は、、、、」

「ごめんね。カンナ。」
カンナの顔を隠した。
「恥ずかしい。」

「はははっ。俺はカンナを離さなかったからな。でも、カンナもだろ?俺を離さなかったもんな。」

「アリーナ。それは、絶対マロンの偽物よ。」
自信もって答えたカンナであった

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

猫が繋ぐ縁

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:189

ANGRAECUM-Genuine

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:501

相手に望む3つの条件

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:331

【完結】捨てられ正妃は思い出す。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,874pt お気に入り:5,593

オーリの純心

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:441

僕と小林くんの純情で猿並みなせいかつ

BL / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:61

落窪の男女伽

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:20

月が導く異世界道中

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:58,014pt お気に入り:53,907

処理中です...