上 下
9 / 46

家を出る

しおりを挟む

「ハヤト様がお迎えに参りました。」

「では、私はこれで、、、」
カーテンシーをして、挨拶を終わった。

もうこの家に戻ってくることはないし、
あまりいい思い出もない。

ハヤト様に駆け寄り、
「お待たせしました。」

「荷物はこれだけ?」

「はい。」

こんなに荷物が少ないなんて、、、
「必要なものは買おうか。」

「そうですね。」

「今日は、どちらへ、、、」

「宿屋に泊まり、明日の朝、北の領地に出発しようか。」

「夜な夜な走ってもらって構いませんよ。」

「いや。夜は危ないから、宿泊する。」

「はい。」
馬車でしばらく走っていると、宿屋についた。

とても綺麗な宿屋だった。
部屋に入ると、そこはとても高級な部屋だった。
こんな部屋二つも借りたら、贅沢しすぎ、、、。

「こんな素敵な部屋二つも借りたらもったいないですわ。わたしは、もっと、、」

「もう夫婦になるんだから一緒の部屋だよね?だから、一つだよ。」

「え?ハヤト様は、私を女と思ってくださるのですか?」

「よくわからないけど?婚約したんだよね?まだ、夫婦ではないから何もしないよ。」

「そうですよね。、私なんか醜いですし、クマのぬいぐるみだと思ってください。クマより抱き心地が悪いかもしれません。」

「、、、、、」


「すみません。」


「まだ、お互いを知らないのに何もするつもりはないよ。ただ、一緒の部屋には、いよう。慣れないといけない。夫婦になるんだから」


「ありがとうございます。私なんかのためにお気遣いありがとうございます。」

「サラリ。覚えておいて。君は綺麗なんだよ。メガネを外してごらん。」

「でも、、、」

「ここには、メガネをかけなさいという家族も馬鹿にする家族もいない。」


「見てごらん。」

鏡をもらった。
「ん?誰?この鏡、おかしいですよ。綺麗な人が映ってるの、、????」

「君だよ。」

「私じゃありませんよ。この鏡は、魔法がかかるのではありませんか?素敵な鏡ですね。」

「サラリだよ。魔法もないんだけど、、、」

サラリの心の闇は深いな。ゆっくり溶かしてあげよう。

私もそろそろ痩せよう。服に詰めていたものを全てとった。最後に口の中から、綿を出した。

「え?」

「これが俺の姿だよ。ごめんね。騙して。」

「うそ、、カッコいい。でも私は、前のが好きです。」

「え?」

普通は、そんなこと言わない。太ってる方がいい?ありえないけど、本当の姿は、こっちなんだけどだましたことになるかな、、、

「だって、お腹を触りたかっだもの、ぷよぷよしてそうでよかったもん。」

「そう?今の体ではダメ?」

「緊張します。」
緊張って、、、、慣れてもらわないと、流石にあの姿過ごしにくい、、、
 
「慣れてね。」

「、、、」


「慣れてね」

「はい。」俯きながら答えるなんて、、どれだけ初心なわけ?

絶対幸せにしたいな。

「結婚式はしたいと思う。」

「え?」

「教会で二人だけで、、、」

「私なんかとやめた方がいいわ。」

「初めに言ったよね?君の瞳が綺麗って」

「あれ仕方なく、、、」

「君はいつもそうなの?」

「?」

「まぁいいや。君の心の闇を溶かしてあげるよ。ゆっくりと、」

「どうゆう?」

「惚れさせるよ。夫婦だからね。逃げれないし、君が俺を欲しくなるように仕向ける。俺は今でもサラリを欲しいから。」

「ほしい?私の何を???」

「純粋すぎないか?なあ。子供はコウノトリが持ってきてくれる思ってる?」

「そうですね。コウノトリさんが来てくれるといいですね。」真っ赤になりながら答えた。

「一応しってるんだね。まぁ。遠慮しないから、、、とりあえず今日は疲れたから寝よう。隣で寝てね。」

ハヤトは、すぐにすやすやしていった、、、


「おやすみなさい。」
サラリも安心して眠った。もちろんハヤトは寝たふりをしていたからだと思うけど、

「やべえな。可愛すぎる。純粋だし、何も知らない、これで勉学は優秀だし、
あとは仕事をどこまでやるかだな。
これでテキパキ動いたらやばいな。俺の理想の女だわ。
こちらに寄ってきた、、、寝相が少し悪いようだ、、、
少しはだけて、谷間が見えた。
「マジか、、、スタイルもいいんだね。普段は隠してるからわかんないけど、、」

すやすや寝てる姿を見るとムカつくな。
こっちがどれだけ我慢しているか、、、、

惚れた弱みか、、、

悔しくて、
胸の谷間にキスマークをつけた。


翌朝。
サラリが起きた。
隣にハヤトがいた。温かった。

「おはよう」
「おはようございます。ごめんなさい。」

「?」

「わたし寝相が悪くて、、、」

「全然。あったかくて良かったよ。さぁ。朝ごはんを食べて出発だあ。」

馬車に乗り込み、また、、ゆっくりと動き出した。

その間に二人は、商会を立ち上げる計画を話していた。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

死線を潜り抜けた悪役令嬢

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:91

俺で妄想するのはやめてくれ!

BL / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:965

令嬢娼婦と仮面貴族

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:3,060

年上の彼女に筆下ろしされましたっ!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:89

婚約者には愛する女がいるらしいので、私は銀狼を飼い慣らす。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,805pt お気に入り:505

酔った俺は、美味しく頂かれてました

BL / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:74

転落王子の愛願奉仕

BL / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:195

自由に語ろう!「みりおた」集まれ!

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:177pt お気に入り:22

処理中です...