上 下
11 / 11

登場人物紹介(ネタバレ注意!)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(6件)

agi21
2021.10.21 agi21

モナの一途な愛にびっくりしました…
王太子妃教育中に愛想付かすだろうなーと思ったのに
最後まで見捨てなくて感動したくらいですw
でも最後にそれを愛せない王子がとても憎い…!!
ざまぁされる視点面白かったですw

解除
ちびたん
2021.10.11 ちびたん

自分の行く末は、女子爵の
モナさんの愛情頼みなのにねぇ
自覚のない元王太子( ̄△ ̄)ハァァ
残念すぎて…溜息しか漏れない。

子供が出来なくて幸いでした😃
子爵家に、王家の悪しき血筋が
混入するところでした(´-ω-`)
名君も産まれるが、自覚の無い
ポンコツがランダムに産まれる
なんてどんな罰ゲームなのか(笑)

陛下の英断に貴族も国民も
諸手を挙げて喜んだ事でしょう。
目出度しめでたし!良かった!

モナさんが不憫ですが😢
国王陛下が決めた政略結婚を
破綻させた責任をとったのかな。
元王太子よりも男らしい彼女に
拍手を送ります👏パチパチパチ!!

厳しい王妃教育から😣
逃げ出さずに頑張った彼女に
幸いあれ!この物語の(´▽`)
主人公はモナさんだったのかも。
面白かったです。 🌱🐥💮

解除
おゆう
2021.10.04 おゆう

ダルダ、モナ以下の無能🤣。

もふっとしたクリームパン
2021.10.04 もふっとしたクリームパン

はい、その通りです。本人自覚皆無ですけどね。

感想、ありがとうございます。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。