愛と重圧

もつる

文字の大きさ
上 下
7 / 7

愛と重圧 7/7 最終回

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

常葉㮈枯
2024.04.19 常葉㮈枯

愛することの重圧ってワードがとても深かったですね……
歪だったり無垢だったり、形は違えど出てくる愛情のテーマ性に唸らされる作品でした!一貫したテーマで短めにまとめて、それできて余韻を持った終わらせ方なのは流石の一言に尽きません、お疲れ様でした!

解除
JMS
2021.10.14 JMS

完走お疲れ様でした
ここ数日の楽しみでした
7話という後から読み返しやすいボリュームでまとまってるのもいいですね
ベクターお気に入りです

解除
JMS
2021.10.09 JMS

3話まで読ませて頂きました
おねショタ物って、自分がもはやショタに感情移入できる年齢でも無いので「ふーん…」って冷めた感じで流してしまう事が多いんですけど、この作品はヒロインの叔父といういい塩梅のポジションに配置されたキャラがそういったいい歳した男の感情移入の受け皿になってくれるのが上手いと感じます
ベクター視点でボーイミーツガールを見守る気持ちで心地良く読めますね
残り4話も楽しみにしてます

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。