魔王とか勇者とか聖女とか(旧 勇者「魔王、お前の子種を頂く」)

山田ジギタリス

文字の大きさ
5 / 6
2.国王、勇者におせっかいな餞別を渡す

3.勇者たちの旅立ち

しおりを挟む
聖女♂が王子様に悪魔のささやきをしている。
「お母さまもお姉さま方も汚されてしまいました。あなたのおちんちんを聖女の力できよめますから、どうかお母さま、お姉さまを清めてあげてください。

王妃様と王女様姉妹はそれを聞いて唾を飲みこんだ。
「殿下、、やはり母親である私が、初めてを、、」
「いえ、実の姉である私が」
「お母さまもお姉さまも好きな方いらっしゃるのでしょ、ここは私が」

三人を見ていた王子様は迷った挙句、姉王女を選んだ。
「あぁ、、わかってくれましたか、あん、いいですわ♡、、あなたのその立派なもので、あん、清めてくださいね」
残された二人も王子の腕を取り胸に押さえつける。
早く気持ちよくさせれば次に回ってくると思ったのだろう。

それを見ていた4人は転移魔法を使い自分の部屋の荷物を取って城の外に逃げた。
「あれ、どうなるかねぇ」
「さぁ、どうsでしょうか。まぁ私達をこんな目に会わせたのですから自業自得ですわ」
「……」
「腹減った、お、魔法使いわかってるな、ありがとよ」

「このまま国境近くまでいってさっさと魔王国に行くのはどうだ?」
「この魔法、どうも、この国では解除できないみたいですわ、だから魔王国に行くのがいいですね」
「……」
「おお、うめぇ、なんだ、行くんならさっさと行こうぜ」

4人は城から連れて来たウマに乗り国境をめざして走り去る。


その後、王家から、王妃様の懐妊が発表された。
それが三つ子ということで国民は驚いたがすぐに祝福した。
そして大臣が一人と神官長がいなくなったがめでたい知らせに隠れ誰も気にしなかった。

やがて、王子が成長し結婚したが子沢山な王として有名になった。
王には側妃はいなかったが、後世の歴史家の研究では3人くらい側妃がいたのではないかとも言われている。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

勇者のハーレムパーティー抜けさせてもらいます!〜やけになってワンナイトしたら溺愛されました〜

犬の下僕
恋愛
勇者に裏切られた主人公がワンナイトしたら溺愛される話です。

セクスカリバーをヌキました!

ファンタジー
とある世界の森の奥地に真の勇者だけに抜けると言い伝えられている聖剣「セクスカリバー」が岩に刺さって存在していた。 国一番の剣士の少女ステラはセクスカリバーを抜くことに成功するが、セクスカリバーはステラの膣を鞘代わりにして収まってしまう。 ステラはセクスカリバーを抜けないまま武闘会に出場して……

敵に貞操を奪われて癒しの力を失うはずだった聖女ですが、なぜか前より漲っています

藤谷 要
恋愛
サルサン国の聖女たちは、隣国に征服される際に自国の王の命で殺されそうになった。ところが、侵略軍将帥のマトルヘル侯爵に助けられた。それから聖女たちは侵略国に仕えるようになったが、一か月後に筆頭聖女だったルミネラは命の恩人の侯爵へ嫁ぐように国王から命じられる。 結婚披露宴では、陛下に側妃として嫁いだ旧サルサン国王女が出席していたが、彼女は侯爵に腕を絡めて「陛下の手がつかなかったら一年後に妻にしてほしい」と頼んでいた。しかも、侯爵はその手を振り払いもしない。 聖女は愛のない交わりで神の加護を失うとされているので、当然白い結婚だと思っていたが、初夜に侯爵のメイアスから体の関係を迫られる。彼は命の恩人だったので、ルミネラはそのまま彼を受け入れた。 侯爵がかつての恋人に似ていたとはいえ、侯爵と孤児だった彼は全く別人。愛のない交わりだったので、当然力を失うと思っていたが、なぜか以前よりも力が漲っていた。 ※全11話 2万字程度の話です。

魔王を倒した手柄を横取りされたけど、俺を処刑するのは無理じゃないかな

七辻ゆゆ
ファンタジー
「では罪人よ。おまえはあくまで自分が勇者であり、魔王を倒したと言うのだな?」 「そうそう」  茶番にも飽きてきた。処刑できるというのなら、ぜひやってみてほしい。  無理だと思うけど。

敗戦国の姫は、敵国将軍に掠奪される

clayclay
恋愛
架空の国アルバ国は、ブリタニア国に侵略され、国は壊滅状態となる。 状況を打破するため、アルバ国王は娘のソフィアに、ブリタニア国使者への「接待」を命じたが……。

魔王を倒した勇者を迫害した人間様方の末路はなかなか悲惨なようです。

カモミール
ファンタジー
勇者ロキは長い冒険の末魔王を討伐する。 だが、人間の王エスカダルはそんな英雄であるロキをなぜか認めず、 ロキに身の覚えのない罪をなすりつけて投獄してしまう。 国民たちもその罪を信じ勇者を迫害した。 そして、処刑場される間際、勇者は驚きの発言をするのだった。

魚人族のバーに行ってワンナイトラブしたら番いにされて種付けされました

ノルジャン
恋愛
人族のスーシャは人魚のルシュールカを助けたことで仲良くなり、魚人の集うバーへ連れて行ってもらう。そこでルシュールカの幼馴染で鮫魚人のアグーラと出会い、一夜を共にすることになって…。ちょっとオラついたサメ魚人に激しく求められちゃうお話。ムーンライトノベルズにも投稿中。

【完結】異世界に転移しましたら、四人の夫に溺愛されることになりました(笑)

かのん
恋愛
 気が付けば、喧騒など全く聞こえない、鳥のさえずりが穏やかに聞こえる森にいました。  わぁ、こんな静かなところ初めて~なんて、のんびりしていたら、目の前に麗しの美形達が現れて・・・  これは、女性が少ない世界に転移した二十九歳独身女性が、あれよあれよという間に精霊の愛し子として囲われ、いつのまにか四人の男性と結婚し、あれよあれよという間に溺愛される物語。 あっさりめのお話です。それでもよろしければどうぞ! 本日だけ、二話更新。毎日朝10時に更新します。 完結しておりますので、安心してお読みください。

処理中です...