せめて 抱きしめて

璃鵺〜RIYA〜

文字の大きさ
上 下
2 / 111
せめて 抱きしめて〜起〜

せめて 抱きしめて〜起〜 2

しおりを挟む
下から突き上げるものが、ボクが一番感じる部分をぐりぐりと突く。
体が痙攣(けいれん)するように震える。

気持ち良すぎて、何も考えられない。

ただただ、ひたすら犯されることだけを、望んでいた。

「・・・ケツ穴がこんなに気持ちいいなんてね、知らなかったよ」

耳元で吐息がかかる。

「すごい締め付けてくる。君は天性の淫乱だね」

突き上げるスピードが上がる。
ぐちゅぐちゅになった穴が、嬉しそうに、もっと咥(くわ)え込もうと吸い付いているのがわかる。

それと同時に、目の前に立つ男がボクの頭を掴(つか)んだかと思ったら、激しく腰を動かしてボクの口を犯す。
喉の奥まで入り込んで、また引き抜く。また入る。

顔に腰が当たってきて痛い。

「くぅ・・・先生、こいつ犯(や)んの初めてなんだ」
「男とするのが初めてだよ」
「へえ・・・こいつ誰とでも犯るから、溜まったらまた犯れば」
「そうしようか・・・くっ・・・」

耳元でそんな会話が交わされる。

ああ・・・誰でも良い。
こうしてボクに触れてくれるのなら、誰とでも犯る。

その後は、二人とも集中して腰を動かし続ける。
激しいピストンに体が揺さぶられる。
全身が快感に満たされる。

二人の動きが止まる同時に、また、お腹の中と口の中に精液が注がれる。
ボクも、全身を震わせて、思いっきりイっていた。

汗と精液の匂いが充満している。
この気怠(けだる)いような感覚と、解放感、体の中の熱が好きだった。

その後、満足したようで二人ともボクを離すと、衣服を整える。
制服を着た男が、まだ動けないでいるボクに、

「じゃあ、またよろしくな」

そう言って部屋を出て行った。

「さてと、オレもそろそろ仕事に戻るから、早く行きなさい」

スーツに身を包んだ男は、ボクを一瞥(いちべつ)して、床に散らばっている精液を雑巾で拭いている。

ボクはゆっくりと体を起こすと、脱がされた下着と制服をかき集めて着替えた。
ボクは拭き終わって立ち上がった後ろ姿に、そっと近寄ると寄りかかるように、抱きついた。

「じゃあ先生、テストよろしくね。またさせてあげるから」
「わかってるから、早く行きなさい」

生徒とこんなことをしたなんて、知られたくないのだろう。
ボクはするりと先生から離れると、そのまま部屋を出て行った。

放課後の校舎には人がほとんどいない。
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

レモンが好きだと言いたくて

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:17

花嫁と貧乏貴族

BL / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:17

女装男子の俺と...変態カメラマン?

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:36

僕は美女だったらしい

BL / 完結 24h.ポイント:284pt お気に入り:3,300

万年少女願望聖年

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:9

処理中です...