せめて 抱きしめて

璃鵺〜RIYA〜

文字の大きさ
上 下
19 / 111
せめて 抱きしめて〜起〜

せめて 抱きしめて〜起〜 19

しおりを挟む


今日も夕方になったらT大に行こう・・・。

頭の片隅でそんなことを考える。
ボクが集中していないとわかったのか、後ろからボクを犯しているヤツが、急に乱暴に腰を叩きつけてきた。

「あっ・・・んんっ・・・ちょっとヤダ」

ボクは屋上の柵(さく)にしがみつく格好で、お尻を突き出すように相手に向けていた。
そいつはボクのお尻を掴んで、中をえぐるように腰を回して、叩きつけてくる。
たまたま前立線の部分を刺激されて、イきそうな感覚がした。

ボクは今日はちゃんと登校して、ハンカチと私服も持って来ていた。
外は綺麗に晴れていて、吹く風が暖かく気持ちがいいので、屋上でのんびりと寝ていた。
昼休みになって、屋上に来た人がボクを見つけて、犯らせろと言って来たのでOKしただけ。
顔も名前も知らないけど、昨日は一回もしていなかったから、ちょうど疼いていたので別に構わなかった。

後ろから、はあはあと荒い息遣いが聞こえる。
先走りの液体が多いのとローションのせいで、にちゃにちゃと音を立てる。
ものは普通の大きさで正直物足りない。
ボクが感じるところまで届かない。

早く終わんないかな・・・イけそうもないし。

ボクはしょうがないので、右手だけ柵を離して、自分のをしごく。
手で包み込んで適度に締めつけて、上下に動かす。

上手い人だったらこんなことしなくても大丈夫なのに・・・。
めんどくさいな。

そいつは、しつこく腰を振ってボクの中に入ってくる。
ボクには物足りなくても、そいつにはすごく気持ち良いみたいで、腰を振る速度が落ちない。

まるで発情期の猿だ。

「・・・ああんっ・・・もうダメぇ・・・」

サービスで喘(あえ)ぎ声を出してあげる。
ボクが感じてると思ったのか、

「いいのか?気持ちいいか?」

と聞いてきた。

童貞かよ、と思いながらも早く終わらせたいので、ボクは答えずに締め付ける力を強くして、腰を振る速度を上げた。
自分でしごいている手も、速度を上げてイけるように頑張る。

「・・・ふあああっんん・・・イク・・・ああああっっ!!」

自分の手の中に射精する。
どろっとした液体をボクは地面に落とした。
やっとイけたボクの中に、そいつも射精していた。

ああ・・・つまんないセックスだった・・・。

そいつはボクの中から出ると、身支度を整え、そそくさと行ってしまった。
ボクも服を着て平常に戻る。
ふと時計を見ると昼休みは終わっていた。
まあ、どうせ授業出ても意味ないからいいけど。
ボクはそのまま屋上で微睡(まどろ)む。

早く夕方にならないかな・・・。
しおりを挟む

処理中です...