せめて 抱きしめて

璃鵺〜RIYA〜

文字の大きさ
上 下
33 / 111
せめて 抱きしめて〜承〜

せめて 抱きしめて〜承〜 11

しおりを挟む
「わざわざありがとうございます」
「いや・・・別にオレが送りたかっただけだから」
「本当に、ありがとうございます」

ボクが門の取っ手に手をかけて、開けようとしたら、不意に剛さんがその手を掴(つか)んで、引き寄せた。

「え・・・」

驚いて顔を上げると、剛さんの顔がすぐ目の前にあった。

ふと、口唇に温かい感触。
柔らかい感触。

剛さんの口唇だった。

ボクは動けないでいた。
びっくりしすぎて、何もできなかった。
目を閉じることすら、できなかった。

剛さんの頭の向こうに、月が見えた。
銀色に光る満月だった。

触れたのは、ほんの1~2秒だったのだろう。
それでも、ボクには途方もなく長い時間だった。

口唇が離れる。
剛さんと瞳が合った。
その途端、剛さんはボクから急いで離れると、

「あ・・そのごめん・・・えっと・・」

何を言ったらわからないようで、自分の行動がよくわからないみたいで。
剛さんはとにかく慌てて、あたふたして、頭をかいたり鞄をいじってみたりした後に、急に、

「じゃあ、お休み!」

と言うと、来た道を一気に走り出してしまった。

その背中を見送りつつ、ボクはまだ頭が動いていなかった。
何が起きたのか、わからない。
ボクは自分の口唇に触れた。
剛さんの口唇の感触を思い出すように。

ボク・・・今・・・キスされた?
剛さんに?
・・・キス・・・。

そこまで理解すると、一気に恥ずかしくなった。
顔が一気に熱を持つ。
きっと真っ赤になっている。

ボクは急いで通用門から家の中に入り、鍵をかけると2階の自分の部屋飛び込んだ。
そのままベットへダイブする。

嘘?!
嘘!
本当に?!
本当にキスだった?
ああ、でも何度思い返しても・・・あれはキスだった!!

枕を抱きしめて、ボクはベットの上をごろごろと転がった。

剛さんとキスしちゃった!
剛さんとキスしちゃった!
剛さんとキスしちゃった!

ひとしきりごろごろして、うつ伏せで止まる。
枕を胸に抱きしめたまま、恐る恐る自分の口唇に触れる。

どうしよう、ドキドキする。
心臓がばくばくしてる。
嬉しくて恥ずかしくて、こんな気持ちは初めて。

今までもっとすごいこと一杯してるのに。
色んな男のしゃぶってるし、激しいキスだって、何十回としてる。
それなのに、こんなにドキドキする。

ああ・・・どうしよう・・・剛さんが好き。
好きなんだ。

どうしようもなく会いたかったのも、一緒にいたいって思ったのも、あの人が好きだったから。
恋をしていたから。

わかってしまった。
自分の気持ちに気付いてしまった。
人を好きになったことが、恋をすることが、初めてだった。

恋よりも先にセックスを覚えた。
心のない、ただの肉欲だけを覚えてしまった。
傷つくことを覚えてしまった。
蔑まれて踏みにじられることを覚えてしまった。

だから、恋なんて知らなかった。

こんな感情は、初めて知った。

「好き・・・剛さんが好き・・・」

そう呟いて、ボクはまた枕を抱きしめた。

生まれて初めての戀(こい)を、抱きしめた。
しおりを挟む

処理中です...