せめて 抱きしめて

璃鵺〜RIYA〜

文字の大きさ
上 下
97 / 111
せめて 抱きしめて〜結〜

せめて 抱きしめて〜結〜 9

しおりを挟む
「千都星、そのまま両手をベットにつけて」
「はい・・・」

この客が好んでするいつもの体位なので、次に何をされるのかはわかっていた。
ボクは素直にベットに手をついて、自分の体を支える。
客がボクのお尻を掴んで、広げるようにしてしっかりと支えた。
そして、腰を激しく動かして、ボクの中を出たり入ったりする。
強烈な快感が体の奥深くを突き上げて来る。

やっぱり、自分で動くより、激しく動いてくれるほうが、好き。

「あああっあああっ・・・すごいっ・・・奥、すごいぃ・・・」

ぐちゃ、ぐちゃ、にちゃ、ずちゃ、ぐちゃっ。
そんな音を立てながら、客のものがボクの穴を犯す。

太い肉棒が体の中の敏感なところを擦りあげる。
熱くて、蕩(とろ)けそう。

気持ち良い・・・頭おかしくなる・・・。

「すごい・・です・・・ダメっもうダメっ・・・死んじゃうぅ!」

ボクが、中を擦られて、奥の奥を犯されて、脳味噌が溶けそうな快楽に身を捩(よじ)ると、客は嬉しそうに微笑む。
ボクが悲鳴に近い喘ぎ声を上げてイくと、客もボクの中でイった。

休む間もなく、今度は四つん這いにされて、後ろから犯される。
頭をベットに押さえつけられて、腰を高く持ち上げられて、ものすごい勢いで腰を叩き付けて来る。
何度も、何度も、気が狂いそうに犯される。

ううん・・・もう狂っている。
めちゃくちゃに犯されないと満足できない。
酷くされるほうが好き。
何も考えられなくなるから。

そうやって何度もイかされて、客をイかせて。
腰が立たないくらいセックスをして。
ボクは気絶していた。

目が覚めると客の姿は既になく、ボクは一人で広いベットに寝ていた。
時間を見ると夜の10時を過ぎている。

まだ10時か・・・帰ろう・・・。

客から連絡があれば、もう一人いける時間だけど、今日はもう連絡はないだろう。

シャワーを浴びて、薄手の黒いセーターに濃いグレーのズボンを履く。
今日の客が以前に買ってくれた服だから、敢(あ)えて着て来た。
上から、薄いグレーのコートを羽織る。
ボタンがダブルで、腰ベルトがあり、お尻が隠れるくらいの長さ。

これも今日の客が買ってくれた。
どれも世間では高級ブランドで名を馳せているところの服だった。
興味がないからブランド名なんか覚えてないけど。

ボクは部屋を出ると、エレベーターに乗って階下へ下りる。
煌(きら)びやかなシャンデリアが輝いているロビーを抜けて、外へと出た。

冬が終わりを告げて、少しずつ春の温もりを感じる季節になっていた。
それでも夜はまだ寒い。
特に脂肪がない体では寒さが沁(し)みて来る。
今日は起きてから少し寒気がしていた。
風邪を引いたのかもしれない。
暖かくして寝よう。

そんなことを考えながら、電車に乗って、両親にあてがわれたマンションへと向かう。
また、あの部屋で一人で眠るのかと思うと、憂鬱だった。

何度もスマートフォンを見て、誰か客から連絡がないかと、確認する。
さすがに誰からも連絡はなく、ボクは仕方なくポケットに仕舞うと、マンションのエントランスを通り抜けた。

エレベーターに乗って最上階のボタンを押す。
両親が用意したのは、12階建ての最上階、一番端の角部屋だった。
エレベーターが着き、扉が開いたのでボクはゆっくりと廊下へ出る。
冷気が首元から忍び込んできて、一瞬体が震えた。

やっぱり風邪かな・・・早く寝よう・・・。
しおりを挟む

処理中です...