柳は緑 花は紅

璃鵺〜RIYA〜

文字の大きさ
上 下
5 / 9
柳は緑 花は紅

柳は緑 花は紅 5

しおりを挟む
身振り手振りをしながら下手な言葉を吐き出し続ける。からからに乾いた喉を潤そうと、残ったワインを一気に煽(あお)った。

「猛モテるからいつか結婚しちゃうだろうし、そうなったら嫌だなって・・・あ、猛が幸せになるが嫌じゃなくて・・・結婚相手がボクじゃないってのが嫌で・・・あ・・・その・・・」
「・・・」

猛はまだ、何も言わない。
ただただ、見つめてくる。

真剣な色を浮かべて、真っ直ぐ向けられる瞳が、心を抉(えぐ)っていく。ボクがひたすら隠したかった、心の奥底を、ほじくって暴き出す。
そのまま・・・犯して。ボクの心も魂も、全部犯して。
そんなことを思ってしまう、自分が嫌いだ。

・・・本当にバカ・・・。
やめて・・・そんな瞳で見ないでよ・・・やめてよ・・・。
そんな全部わかってるような顔・・・もう降参・・・。

「ごめんなさい・・・」
「雪?」

猛の真っ直ぐな瞳に耐えきれず、ボクは思わず謝っていた。きっと真っ赤になっているであろう顔を、両腕で覆(おお)って、猛に見られないように、全部覆って隠した。

「ごめん・・好き・・なの・・・ずっと小さい頃から猛が・・・好き・・・」
「雪・・・」

やっと、言えた本心だった。いつか言おうと思ってた想いを、こんな形だけど、言ってしまった。

「気持ち悪いよね!ごめん!わかってるから!だから、全部忘れて!!」

猛に見られたくない。
ボクは膝を立てて両腕で抱えこみ、その中に顔を埋めた。

ずっとずっと生まれた時から一緒で。ずっと側にいてくれて。
大切な人だから、誰よりも好きな人だから・・・嫌われたくなかった。疎(うと)まれたくなかった。

でも、もう・・・全部お終い・・・。
きっと気持ち悪がられる・・・嫌われる・・・もう側にはいてくれない・・・どうしよう、どうしようどうしよう・・・。

頭の中でグルグルと色んなことが回って、軽い目眩(めまい)を覚えた。

その時、顔を覆っていた腕を不意に引っ張られた。いつの間にか隣に移動してきていた猛が、真剣な表情(かお)をしてボクの腕を引き寄せて、反射的に顔を上げたボクの顎(あご)を捕らえて、覆いかぶさるように近づく。

「猛・・・?」
「好きだ」
「ふぇえ?」
「雪が好きだ。ずっとずっと雪が好きなんだ」

猛の顔が近づいてくる。一重の目が更に細められて、薄い口唇が近く。短かく整えられた金髪が綺麗だなと、そんなことをぼんやりと考えていたら、口唇に暖かくて柔らかいものが触れた。

猛の口唇だった。

初めて触れる口唇。柔らかいものが、そっと触れては・・・離れて・・・。
何度も何度も繰り返す。
ボクの反応を伺(うかが)っているような動きに、頭が混乱して情報が処理できなくなっていた。

「たけ・・・待っ・・・」
「・・・好きだ・・・雪・・・雪・・・」

何度も何度も『好きだ』と言われる。

それだけでもパニック状態なのに、更にキスまでされていて、本気で何がなんだかわからない。
抵抗もできず、猛の熱い口吻(くちづ)けを受けていたら、体の奥深くから変な感情が湧き上がってくるのがわかった。

お腹の辺りからじわじわと熱が広がって、体中を侵(おか)していく。
猛に対して欲情しているのが、わかった。思いっきり犯して欲しいと、ぐちゃぐちゃにして欲しいって思っている。

「・・・・・っっっっ!」

ボクは思いっきり猛の胸を突き飛ばしていた。こんな、こんな醜い欲望を猛に知られるわけにいかない。

猛に抱いて欲しいなんて思ってること・・・絶対に悟られるわけにいかない。

嫌われたくない。嫌われたくない。嫌われたくない・・・。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

神さま…幸せになりたい…

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7,188pt お気に入り:139

9歳の彼を9年後に私の夫にするために私がするべきこと

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,507pt お気に入り:105

【小説版】妖精の湖

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:60

魔王様はマンガ家になりたい!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:59

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:923pt お気に入り:31

【R18】私の担当は、永遠にリア恋です!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:319pt お気に入り:376

錬金術師の性奴隷 ──不老不死なのでハーレムを作って暇つぶしします──

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:411pt お気に入り:1,372

僕の番が怖すぎる。〜旦那様は神様です!〜

msg
BL / 連載中 24h.ポイント:795pt お気に入り:385

目覚めた公爵令嬢は、悪事を許しません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28,048pt お気に入り:3,279

晴明、異世界に転生する!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:37

処理中です...