ハナミズキ

shon#

文字の大きさ
上 下
1 / 1

なんでこんなところに?!

しおりを挟む
「、、、よしっ!これでいい感じかな♪」

私、安藤 凛々杏(あんどう りりあん)。
昨日、このアパートに引っ越してきたの!ちょっとボロいけど、、、まぁ悪いところといえばボロいということしかないし、結構いい感じ!これからの生活に期待が、、、!

引っ越してきた訳は、お母さんたちからはやく離れて暮らしたかったから。
お母さんは何かと私に過保護。最初は、感謝の気持ちでいっぱいだったんだけど、最近鬱陶しく感じる。
ま、そんな訳でここに引っ越してきた。

結構荷解きも終わったし、休憩しようとした時、、、

くらっ

て、めまいがした。
朝から体がおもくて、もしかしたらって思ってたら、、、
「、、、やっぱり。熱がでてる、、、。」
予想通り、わたしは、風邪をひいていたみたい。
昔から体が弱くて、何かとすぐに風邪をひいては寝込んでた。
今回は引っ越し疲れで熱がでたのかも、、、。

「と、とりあえず、薬買ってこなくちゃ」
薬はいまは、なかったはず。
わたしは、軽く服を着替えて、マスクをつけて、よろよろと玄関のドアをあけた。

「ううっしんどい、、、」
いま、夏だというのに、、、めっちゃ寒い、、、
「はやく薬局いかないと、、、」
、、、。あれ、薬局ってどこだろう。そういえば、私は引っ越してきたばかりだから、知らないんだった!!なんてバカなの、、、。自分で呆れる、、、。

くらくらくらっ

まためまいがして、だんだん視界が暗くなっていく、、、
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...