おうちに返してください、お願いです。

卯月終

文字の大きさ
3 / 19
第一章

Talking -お喋り-

しおりを挟む
うー。執事さん?早く戻ってきてー
さっきから、目が合うけど  
何を話したら良いか分からないし、誰か助けてーー

「な、なぁ。」

「は、はいー!」
声が裏返った。恥ずかしい。

「そんな緊張しないでくれ。」

そうは言われましても…緊張しますよ。

「お前は何が好きなんだ?」

「好きって?」

「あー、えっと。食べ物とか、服とか、家具とか。
まぁ、ざっくり言うと物の好みだな。」

「好きなもの?
なんで、わざわざそんな事を聞くんですか?」

「何でって。そりゃあ、これから一緒に暮らすのに
家具とか服とか、色々準備する必要あるだろ。
その参考にだ。」

「そんなもの、必要ないのに。」

「んっ?」

ばれたかな。思わず口にしちゃったけど。
「好きなものなら、」

「好きなものなら?」

「熊さん。」

「熊さん?熊の柄が好きなのか?」

違う。熊さんは、

「ぬいぐるみ、ですか?」

「リーア。」

「お待たせいたしました。
お車の準備が完了いたしました。」

執事さん?だ。いつの間に。

「それで、リーア、ぬいぐるみって何の事だ?」

「あぁ、申し訳ありません。
会話が聞こえてしまいまして。」

「お嬢様の仰る熊さんとは
熊のぬいぐるみの事ではないかと思いまして。」

「そうなのか?」

コクン。と頷く。

「流石だな、リーア。」

「いえいえ、そんな。
お嬢様様の年齢から考えて予想しただけで…」

「謙遜することは無い。
俺なんか、熊柄とかいうトンチンカンな答えを
連想していたぞ。
悪いな、全然分かんなくて。」

「そ、そんな事ないです。
シーヌ様?は真剣に考えて下さって、
私、嬉しかったです!!」

「ありがとうな。」

顔が赤い?




「あの、そろそろお車に乗られませんか?」

「っと、そうだな。
立たせっぱなしにして悪かったな。」

「いえ、大丈夫です。」

ガチャ。

「どうぞ。」

「失礼します。」

座るところがソファーみたいにふかふかしてる。
気持ちいい。

「どうしますか。」

「そうだな。」

目があった。

「こいつも疲れているだろうし、
一旦屋敷に帰るとするか。」

「かしこまりました。」

「お屋敷?」
お屋敷ってどんなところなんだろう?
少しわくわくするな。

ダメだよ。早く返らなくちゃ。返らなくちゃ。
どうにか逃げないと。
私はここに居てはいけない。返らなくちゃ。

しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

ちょっと大人な物語はこちらです

神崎 未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な短編物語集です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

診察室の午後<菜の花の丘編>その1

スピカナ
恋愛
神的イケメン医師・北原春樹と、病弱で天才的なアーティストである妻・莉子。 そして二人を愛してしまったイケメン御曹司・浅田夏輝。 「菜の花クリニック」と「サテライトセンター」を舞台に、三人の愛と日常が描かれます。 時に泣けて、時に笑える――溺愛とBL要素を含む、ほのぼの愛の物語。 多くのスタッフの人生がここで楽しく花開いていきます。 この小説は「医師の兄が溺愛する病弱な義妹を毎日診察する甘~い愛の物語」の1000話以降の続編です。 ※医学描写はすべて架空です。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

人狼な幼妻は夫が変態で困り果てている

井中かわず
恋愛
古い魔法契約によって強制的に結ばれたマリアとシュヤンの14歳年の離れた夫婦。それでも、シュヤンはマリアを愛していた。 それはもう深く愛していた。 変質的、偏執的、なんとも形容しがたいほどの狂気の愛情を注ぐシュヤン。異常さを感じながらも、なんだかんだでシュヤンが好きなマリア。 これもひとつの夫婦愛の形…なのかもしれない。 全3章、1日1章更新、完結済 ※特に物語と言う物語はありません ※オチもありません ※ただひたすら時系列に沿って変態したりイチャイチャしたりする話が続きます。 ※主人公の1人(夫)が気持ち悪いです。

大丈夫のその先は…

水姫
恋愛
実来はシングルマザーの母が再婚すると聞いた。母が嬉しそうにしているのを見るとこれまで苦労かけた分幸せになって欲しいと思う。 新しくできた父はよりにもよって医者だった。新しくできた兄たちも同様で…。 バレないように、バレないように。 「大丈夫だよ」 すいません。ゆっくりお待ち下さい。m(_ _)m

処理中です...