上 下
1 / 89
登場人物紹介

黒軍鶏さん

しおりを挟む
本名:黒軍鶏東坊
年齢:完全おっさん(笑)
性格:
真面目、明るい、マイペース、
歳をとってから性格が丸くなった。
(とくに最近、、、)
根は優しい、キレると1番厄介
実は普段は小心者(ヘタレ魔王)
判らぬものは鉄拳制裁タイプ
粋な事好き、悪ふざけ大好き

2019年1月16日(水)追記
猪錦が天敵。その為、暴動起こしても猪錦の一言で納まる。
飼われて10年近く経つが脱走を諦めて、来世になったら付いてくるな!って言う事で考えに落ち着いたらしい。
仕事復帰してからは技術力を活かし、技術屋道を爆走中。
考えはデータは創り手が嘘つきで無ければ嘘は付かない。
白虎娘のおもちゃ1号兼相談役。

2021年4月9日追加
ロボット精度に人気が出て、依頼があり、
ロボット作成に多忙を極めており、
来年は久しぶりに空を飛ぶでは無いか?
言われている。(○∈○)ノ
勘弁シテクレ(笑)

しおりを挟む

処理中です...