上 下
6 / 25
Honey trap

1

しおりを挟む
    任務開始ミッションスタートまで三時間、私は準備に掛かった。

    まず、シャワーを浴び、乳液の入ったバスタブに浸かり、体に触れられた時を考えて素肌を整える。浸かりながら、この後のことに思いを巡らせた。

    田崎を油断させ、必要な情報を得る為には高級娼婦コールガール、それも魅力的な高級娼婦コールガール演じなければならない。

    衣装はどうするか……悩んだ末、スカーレットのマーメイドドレス――深いスリットが入っているものを選んだ。胸元と背中は広く開いている。腰のくびれとヒップラインも強調出来そうだ。

    靴は同色系のヒールに、下着は……花弁柄のレース刺繍が入ったターコイズブルーに。

     高級娼婦コールガールに見えるだろうか?そう思いながらメイクに掛かった。口紅ルージュはコーラルピンクにし、エクステまつ毛を付ける。メイク全体は少し落ち着いた感じにまとめた。これで目元と唇に気が引けるはず……。

    あとは……ヘアエクステとコンタクト。

    私の瞳は翠瞳すいとう。少し緑色エメラルドが入っている。髪はかなり明るい栗色チェスナッツ。父はドイツ人、母は日本人だが、アメリカ人の父と日本人の母の混血ハーフの為だ。

    これでは目立ち過ぎるので、ヘアエクステは地毛と同じショートボブの濃い目の茶色ブラウン系、コンタクトも濃茶ダークブラウンを付ける。

    『さあ、これで高級娼婦コールガールに見えるかな?』大きな姿見の鏡の前で、くるりと一回転してみる。

    

   
  
しおりを挟む

処理中です...