寂しいからそばにいて(仮)【『無冠の皇帝』スピンオフ】

有喜多亜里

文字の大きさ
71 / 349
砲撃のパラディン大佐隊編(【05】の裏)

57【異動編06】班長会議マイナス1

しおりを挟む
【パラディン大佐隊・ミーティング室】

 ハワード、フィリップス、エリゴールは退室済み。
 班長九人はまだ帰らずに残っている。

四班長・ワンドレイ
「初めて〝親衛隊長〟……いや〝元親衛隊長〟を間近で見たが、ガチで男前だったな……」

三班長・プライス
「俺もびっくりした。声もよかった。声優もできそう」

五班長・ロング
「しかし、何と言っても頭がよかったな」

四班長・ワンドレイ
「はっきり言って、俺たちとは細胞レベルから違う気がする」

五班長・ロング
「そんな人間を、どうして親衛隊は追い出したんだろう?」

六班長・ラムレイ
「うーん……嫉妬?」

七班長・カットナー
「あー、ものすごくありそう」

三班長・プライス
「元四班長は元マクスウェル大佐隊からも追い出されたんだろ? そう考えると不遇だな」

四班長・ワンドレイ
「しかし、元四班長以外に、親衛隊で〝親衛隊長〟やれる人間なんているのかね? あの〝チンピラ〟と〝人外〟には無理だろ? 外見的に」

五班長・ロング
「いや、作戦説明室には来ていなかっただけで、実はいたのかもしれない」

四班長・ワンドレイ
「やっぱり、そいつも男前で頭がいいのか?」

五班長・ロング
「そうじゃなきゃ、大佐の〝親衛隊長〟にはなれないだろ」

四班長・ワンドレイ
「じゃあ、これからはそいつが大佐の護衛もすることになるのか?」

五班長・ロング
「ということになると思うが……何でだろうな……大佐が元四班長以外の人間を護衛にしている姿がまったく想像できない……」

七班長・カットナー
「わかりますわかります」

五班長・ロング
「ところで、俺たちはもう自分の班に帰って、とりあえず明日の訓練のことを班員たちに説明するべきじゃないのか?」

四班長・ワンドレイ
「そうだな。明日中に護衛隊形を習得できなかったら、元四班長にしばかれそうだ」

七班長・カットナー
「何か、それもいい……」

五班長・ロング
「見境ねえな!」
しおりを挟む
感想 17

あなたにおすすめの小説

ある少年の体調不良について

雨水林檎
BL
皆に好かれるいつもにこやかな少年新島陽(にいじまはる)と幼馴染で親友の薬師寺優巳(やくしじまさみ)。高校に入学してしばらく陽は風邪をひいたことをきっかけにひどく体調を崩して行く……。 BLもしくはブロマンス小説。 体調不良描写があります。

虚ろな檻と翡翠の魔石

篠雨
BL
「本来の寿命まで、悪役の身体に入ってやり過ごしてよ」 不慮の事故で死んだ僕は、いい加減な神様の身勝手な都合により、異世界の悪役・レリルの器へ転生させられてしまう。 待っていたのは、一生を塔で過ごし、魔力を搾取され続ける孤独な日々。だが、僕を管理する強面の辺境伯・ヨハンが運んでくる薪や食事、そして不器用な優しさが、凍てついた僕の心を次第に溶かしていく。 しかし、穏やかな時間は長くは続かない。魔力を捧げるたびに脳内に流れ込む本物のレリルの記憶と領地を襲う未曾有の魔物の群れ。 「僕が、この場所と彼を守る方法はこれしかない」 記憶に翻弄され頭は混乱する中、魔石化するという残酷な決断を下そうとするが――。 ----------------------------------------- 0時,6時,12時,18時に2話ずつ更新

美少年に転生したらヤンデレ婚約者が出来ました

SEKISUI
BL
 ブラック企業に勤めていたOLが寝てそのまま永眠したら美少年に転生していた  見た目は勝ち組  中身は社畜  斜めな思考の持ち主  なのでもう働くのは嫌なので怠惰に生きようと思う  そんな主人公はやばい公爵令息に目を付けられて翻弄される    

その捕虜は牢屋から離れたくない

さいはて旅行社
BL
敵国の牢獄看守や軍人たちが大好きなのは、鍛え上げられた筋肉だった。 というわけで、剣や体術の訓練なんか大嫌いな魔導士で細身の主人公は、同僚の脳筋騎士たちとは違い、敵国の捕虜となっても平穏無事な牢屋生活を満喫するのであった。

陰キャ系腐男子はキラキラ王子様とイケメン幼馴染に溺愛されています!

はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。 まったり書いていきます。 2024.05.14 閲覧ありがとうございます。 午後4時に更新します。 よろしくお願いします。 栞、お気に入り嬉しいです。 いつもありがとうございます。 2024.05.29 閲覧ありがとうございます。 m(_ _)m 明日のおまけで完結します。 反応ありがとうございます。 とても嬉しいです。 明後日より新作が始まります。 良かったら覗いてみてください。 (^O^)

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

悪役令息を改めたら皆の様子がおかしいです?

  *  ゆるゆ
BL
王太子から伴侶(予定)契約を破棄された瞬間、前世の記憶がよみがえって、悪役令息だと気づいたよ! しかし気づいたのが終了した後な件について。 悪役令息で断罪なんて絶対だめだ! 泣いちゃう! せっかく前世を思い出したんだから、これからは心を入れ替えて、真面目にがんばっていこう! と思ったんだけど……あれ? 皆やさしい? 主人公はあっちだよー? ユィリと皆の動画をつくりました! インスタ @yuruyu0 絵も動画もあがります。ほぼ毎日更新! Youtube @BL小説動画 アカウントがなくても、どなたでもご覧になれます。動画を作ったときに更新! プロフのWebサイトから、両方に飛べるので、もしよかったら! 名前が  *   ゆるゆ  になりましたー! 中身はいっしょなので(笑)これからもどうぞよろしくお願い致しますー! ご感想欄 、うれしくてすぐ承認を押してしまい(笑)ネタバレ 配慮できないので、ご覧になる時は、お気をつけください!

告白現場に遭遇したら、まさかの俺の推しだった

花魁童子
BL
配信者である主人公の浅葱は、推しの告白現場に居合わせてしまった。そしてそれと同時に推しには好きな人が⁉ それを知ってしまって、推しとまさかの付き合うことになってしまう。偽りの恋人だけどなぜか嬉しく感じる。高校生活を送っていくうちに芽生える思い‼ 二人の気持ちはどうなるのか⁉

処理中です...