上 下
68 / 132
玲衣と先輩の関係 side…。

梨衣から見た関係 2

しおりを挟む
たまに突き刺さる視線。
それはいつも玲衣に抱きついている時。
コソッと見ると、ほらやっぱり。
はらっちゃんがこちらを見ている。
いや、睨みつけている、の方が正しい。
‪α‬であるはらっちゃん改め、菊原亜月はβである私の双子の弟、玲衣の事が好き。
しかし玲衣は、‪α‬だからいつかは番を見つけると半ば諦めている。
私に‪α‬の感情なんか分からないけど、玲衣の感情くらいは少しだけわかる。
‪α‬とΩにはほぼ絶対と言える絆が目に見える形である。
しかしβである私達はそこに入るどころか枠外、つまり論外なのである。
だからこそ、相手の気持ちが、感情が怖い。
いつかは離れると思っているから怖いのに、それに気付かない。
悠にも言えることだけど、‪α‬は執着心が強い。
それを割り切れずに「番」というもので縛ると私は思う。
弱いのは‪α‬の方であって、Ωではない。
βだって‪α‬とΩの間に居られていると私は思う。
でもそれを分かってなくて諦めるのは私には理解できない。
諦めるより先に努力した方がいいと思う。
だから玲衣とはらっちゃんには頑張っていただきたい。
私は決して反対している訳では無いし、邪魔をしようとは思わない。

少し荒波が欲しいだけだよ☆
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

誰もシナリオ通りに動いてくれないんですけど!

BL / 連載中 24h.ポイント:30,156pt お気に入り:1,697

契約結婚しましょうか!~元婚約者を見返すための幸せ同盟~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:31,672pt お気に入り:686

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:302

甘い婚約~王子様は婚約者を甘やかしたい~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:385

処理中です...