量産型女子

Iris

文字の大きさ
上 下
2 / 7

保留

しおりを挟む
普通の子ってどうやって描写したらいいだ?

どこにでもいそうな子

ぱっと見、見分けがつかない・・・女子中学生とか女子高生の目立たない感じの・・・

・・・リクルートの子はみんな同じだからな・・・量産型だな

う・・・ん、小説を読んだイメージで描いてくれるかな・・・

「どこにでもいる普通の子を主人公に描けますか?」

って、メールしてみるかな

あ・・・こんな時間に送ったら怒られるかな・・・メールだからいいよね

さてと・・・

・・・ん?

あぁ、落ちたか

机の椅子に座ったまま寝ていたらしい

スマホに通知が入っている

・・・6:00か

『こんな感じですが、いかがでしょうか?』

へぇ・・・それっぽいけど、予想よりかわいくなってるな・・・

「もう少し幸の薄い感じでお願いできませんか?」と

『そうですか・・・やってみますね』

・・・お、返事きた、やってくれるんだ。

10min後

通知が入る、画像が送られてきている

ん?はやいな

お・・・これは

「こんな感じです、これでお願いします」

『そうですか、では配色して送りますね』

「お願いします」

なんか、ドライだな・・・まぁいつものイラストを描いている人っぽいといえばぽいかな

送られてきたスケッチを眺める

・・・この絵の描き方は個性なのか無個性なのか・・・

そういえば、ギリギリまで個性をなくした顔が一番美しいと思うってコメントしてたけど

不思議な感覚だな・・・

何かのイラストに似ているって言われることがなさそうだから頼んでみたけど

なんでもない日常の話を書くならこのくらいの絵で十分なんだよね・・・5000円か・・・

安いのか高いのか行くわからないけど・・・自分の小説を飾るんだったら・・・安いか

この小説書くにの何時間使ったんだろ・・・・もう1人も書いてもらおうかな

ん・・・コーヒー飲もう

あ・・・朝のパン買ってくるの忘れた

インスタントコーヒーに牛乳を入れてノートPCの前に座る

ボカロでもきくかな・・・動画サイトを立ち上げて音楽をかける

ワープロソフトを立ち上げる

確かこんサイトで短編のコンテストがあったな・・・

微妙なんだよね・・・このテーマは・・・

そう口に出しながら書き始める

ざっくり書いたら買い物でも行こうかな・・・緊急事態宣言も解除されてるし

また緊急事態宣言出されたらでかけにくいからな・・・

夏服買わないと・・・あぁ、衣替えしてなかった・・・って洗濯機まわさないと

なんとなく書けたかな

洗濯が終わったアラームが鳴る

ちょうどいい、干すか・・・

着替えて、簡単に化粧をしてマスクをして部屋を出る

10:00か・・・電車で移動したいけど・・・車が無難かな

軽自動車でショッピングモールに向かう

結局、ユニクロで下着を買って、無印で服を買ってるから代わり映えしないな・・・量産型女子だな

お昼食べて帰ろうかな・・・
しおりを挟む

処理中です...