Dark Angel

真田晃

文字の大きさ
11 / 20

11

しおりを挟む
森の奥に広がる、深い闇。
夜景目的で訪れる人なら、絶対に立ち入らない場所だ。

「……ちょっとだけ」

展望台には、人がいる。
もしかしたら、知人に会うかもしれない。
誰にも邪魔されず、他人に聞かれたくない話があるんだろうと推測し……藤井は亜由美の誘いに乗った。


遊歩道に入り、その入り口付近にあったベンチをスルーする亜由美。

「……もう少し先ので、いい?」
「ん。いいよ」

その奥には、外灯が無かった。
野生動物が潜んでいそうな茂みと、永遠に続く闇。
入り口付近のベンチでは、確かに展望台に訪れた人の目に晒されてしまう。

亜由美の手をギュッと握れば、安心したように亜由美が藤井を見上げた。


一人なら怖くて避けてしまうような暗闇の中でも、心を許す人が傍にいるだけで、違った空間へと変わる。

二人だけの世界。

繋いだ掌が次第に熱くなり、二人の距離が徐々に近付いた。……その時だった。


「……こぉんな所で、なにしてんのぉ?」

突然背後から、くつくつと笑う声。
途端に背筋が凍る。
彼女の手を強く握ったまま、彼女を守るように藤井が振り返った。

「……!!」

見れば、そこにいたのは……見るからにヤバイ感じの集団。
金髪にピアスは当たり前。首元や二の腕には刺青。派手な服装。

「あっちの茂みで、しようとしてた?」
「……まだ高校生じゃん」
「てか彼女、可愛いねぇ……」
「金持ってんだろ?」

四人の男がそれぞれ口にし、二人を囲む。
ゆっくりと。嬲るように。

「出さねぇとさ……どうなるか解るよな」
「……へぇ、純情そうな子じゃん」

一人が金をせびり、もう一人がイヤラシイ目付きで亜由美を値踏みする。

残る二人は、威嚇体勢のまま、藤井と亜由美の様子をじっと窺っていた。

しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

【完結】愛されたかった僕の人生

Kanade
BL
✯オメガバース 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 お見合いから一年半の交際を経て、結婚(番婚)をして3年。 今日も《夫》は帰らない。 《夫》には僕以外の『番』がいる。 ねぇ、どうしてなの? 一目惚れだって言ったじゃない。 愛してるって言ってくれたじゃないか。 ねぇ、僕はもう要らないの…? 独りで過ごす『発情期』は辛いよ…。

【完】君に届かない声

未希かずは(Miki)
BL
 内気で友達の少ない高校生・花森眞琴は、優しくて完璧な幼なじみの長谷川匠海に密かな恋心を抱いていた。  ある日、匠海が誰かを「そばで守りたい」と話すのを耳にした眞琴。匠海の幸せのために身を引こうと、クラスの人気者・和馬に偽の恋人役を頼むが…。 すれ違う高校生二人の不器用な恋のお話です。 執着囲い込み☓健気。ハピエンです。

【完結済】あの日、王子の隣を去った俺は、いまもあなたを想っている

キノア9g
BL
かつて、誰よりも大切だった人と別れた――それが、すべての始まりだった。 今はただ、冒険者として任務をこなす日々。けれどある日、思いがけず「彼」と再び顔を合わせることになる。 魔法と剣が支配するリオセルト大陸。 平和を取り戻しつつあるこの世界で、心に火種を抱えたふたりが、交差する。 過去を捨てたはずの男と、捨てきれなかった男。 すれ違った時間の中に、まだ消えていない想いがある。 ――これは、「終わったはずの恋」に、もう一度立ち向かう物語。 切なくも温かい、“再会”から始まるファンタジーBL。 全8話 お題『復縁/元恋人と3年後に再会/主人公は冒険者/身を引いた形』設定担当AI /c

僕の幸せは

春夏
BL
【完結しました】 【エールいただきました。ありがとうございます】 【たくさんの“いいね”ありがとうございます】 【たくさんの方々に読んでいただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます!】 恋人に捨てられた悠の心情。 話は別れから始まります。全編が悠の視点です。

鎖に繋がれた騎士は、敵国で皇帝の愛に囚われる

結衣可
BL
戦場で捕らえられた若き騎士エリアスは、牢に繋がれながらも誇りを折らず、帝国の皇帝オルフェンの瞳を惹きつける。 冷酷と畏怖で人を遠ざけてきた皇帝は、彼を望み、夜ごと逢瀬を重ねていく。 憎しみと抗いのはずが、いつしか芽生える心の揺らぎ。 誇り高き騎士が囚われたのは、冷徹な皇帝の愛。 鎖に繋がれた誇りと、独占欲に満ちた溺愛の行方は――。

彼は罰ゲームでおれと付き合った

和泉奏
BL
「全部嘘だったなんて、知りたくなかった」

クズ彼氏にサヨナラして一途な攻めに告白される話

雨宮里玖
BL
密かに好きだった一条と成り行きで恋人同士になった真下。恋人になったはいいが、一条の態度は冷ややかで、真下は耐えきれずにこのことを塔矢に相談する。真下の事を一途に想っていた塔矢は一条に腹を立て、復讐を開始する——。 塔矢(21)攻。大学生&俳優業。一途に真下が好き。 真下(21)受。大学生。一条と恋人同士になるが早くも後悔。 一条廉(21)大学生。モテる。イケメン。真下のクズ彼氏。

愛してやまなかった婚約者は俺に興味がない

了承
BL
卒業パーティー。 皇子は婚約者に破棄を告げ、左腕には新しい恋人を抱いていた。 青年はただ微笑み、一枚の紙を手渡す。 皇子が目を向けた、その瞬間——。 「この瞬間だと思った。」 すべてを愛で終わらせた、沈黙の恋の物語。   IFストーリーあり 誤字あれば報告お願いします!

処理中です...