ツキヒカリ

MoonLite

文字の大きさ
上 下
3 / 12
1章

転校生の蓮扉

しおりを挟む


ど田舎の学校に
都会からの転校生という噂は
学校中に広まったていた。


新学期、始業式の最後に
転校生を紹介する場面があり、体育館へ
先生と入場してきた蓮扉



だらだらと歩き、だるそうな感じに
ブレザーの学校に、堂々と前の学校の学ランで登場

腰パンをしてパンツは丸見え!


第一印象は誰が見ても
    「都会からきたやばいやつ」

クラスは隣のクラスの2-5
正直同じクラスじゃなくてよかったと愛菜は思った


中休みになると、廊下にできる
人たかり。




みんな蓮扉をみに2-5の前へ、愛菜は
唯に連れられ、人をかき分け見に行った。



「みてみて!いた!」

「へ~転校初日から怒られてじゃん」




そこには、
髪は長髪で茶色い、腰パンをして、校則違反を
破るどころで収まらない、
担任に、身なりを指導されている蓮扉。




そのぐらいの生徒なら
ど田舎の学校には、腐るほどいた
正直そこまで蓮扉には興味も湧かなかった愛菜と

いつになく唯は興味深々だ。


「唯~。先戻ってるよ~」


「愛菜!まって~ぇ~!もう!!!」




しおりを挟む

処理中です...